マンコ・カパックの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

a

2016-10-24(月) 全体公開

こんにちはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

愚かなる三下共に警告

2015-10-17(土) 全体公開

先日、無学な輩から「名前が卑猥だから変えろ」とのミニ・メールが届きました
何と浅慮たることか。私のハンドル・ネームである「マンコ・カパック」を卑猥と断ずるとは何事か。
「マンコ・カパック」とはインカ神話におけるクスコ王国の初代国王であり、偉大なる人物であります。
神話上の存在ではありますが、その御名を汚すとはいかなることか、皆様にもおわかりいただけるだろう。
ミニ・メールの送り主である無知な彼に「マンコ・カパック」について1から教えてあげたのですが、後日彼のプロフィールを閲覧しようとしたところ、禁止リストに登録されているのが判明しました。
何と恩知らずな輩であるか。きっと私の聡慧な返答に恐れおののき本能的に禁止リストに登録してしまったのでしょう。

敢えて彼の名前は挙げませんが、今後先のような無学で早計な早漏共が出てこないとは限らないため、この場で警告させていただきます
このサイトには「織田信長」などと言った歴史に名を残す偉大なる人物の名前で登録しているユーザもいます。
なぜマンコ・カパックだけが駄目なのか、いや、そんな理由はありません
人に注意をする前に己の誤りを確かめてみてはどうか。
このサイトから無知な人間が減ることを心より望んでおります。
佐藤醤油 2015-10-17 23:27:01
早とちりした挙句禁止リストに登録など、実に滑稽だな
?? 2015-10-17 23:49:54
確かにその人が知識不足だなぁ
無理もないけど
ポテート 2015-10-18 17:42:33
確かにそれははやとちりかもしれませんね
前科あるから禁止リスト入れられても仕方ないとは思いますけど

神話生物の名前にするんならもっとカッコイイのあったんじゃないの?

うまるちゃん

2015-10-16(金) 全体公開

1話だけ見たけどうまるがウザすぎて苦痛だった
家の外では媚び売りメス、家の中では無能女
最悪じゃねえか・・・
ああいう媚びメスは大学に入って打ち上げとか言ったときに周りの女共に
コールかけられて泥酔して男共にお持ち帰りされるから
2期やるなら「干物妹!うまるちゃん」ではなく「便器女!うまるちゃん」に改題しろ
ゆーの 2015-10-17 00:24:08
瞬光式徹甲榴弾で風穴開けたいよな
佐藤醤油 2015-10-17 00:55:06
その展開はあってもいいな

onanie

2015-10-06(火) 全体公開

この前から、電話してくれてるおっさん連中、申し訳ないが昼はNG、
それから日曜日はまったく電話に出ることが出来ない。
電話でonanie掻きながらよがり声をあげる声を聞きたいぜ。
平日の午後10時〜午後11時30分ならOKだぜ。
それ以外は絶対に出ないから、その時間にonanieしながら電話してくれ、
又その時間以外はドライブモードにしてあるのでまったくでないぜ。
夜10時過ぎに電話で変態的な話をしながらせんずり掻こうぜ。
わしは163*90 53歳の変態土方親父や。090-1145-1419
いきなり聖剣の連呼でも良いぜ。声を上げないやつはNGだ。
思い切り変態の声を上げれる奴だけ連絡してくれ。聖剣がいきり立つ話をしようぜ。
佐藤醤油 2015-10-06 17:08:35
電話した

彼女(144cm以下、40kg以下、同年齢)

2015-09-30(水) 全体公開

40kg以下とかガリガリすぎ
摂食障害か?
佐藤醤油 2015-09-30 23:01:05
流石に痩せ過ぎだな
程よく肉がついてこそだね
マンコ・カパック 2015-10-02 16:40:35
こういう低身長ロリ体形っていかにもキモオタクが好きそうな設定だよね笑

つーか身長とか体重とか聞きだす彼氏ってキモいんだけど
さらにこういう公なサイトにも公表してるのも気持ち悪い

マンコ・カパック

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2016-10-24(月) (全)
a

2015-10-17(土) (全)
愚かなる三下共に警告

2015-10-16(金) (全)
うまるちゃん

2015-10-06(火) (全)
onanie

2015-09-30(水) (全)
彼女(144cm以下、40kg以下、同年齢)


カレンダー

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31