はるきの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 57

無題

2008-01-15(火) 全体公開

冬休み終わるとやっぱつらい・・・。
塾もつらい・・・。
最近パソコンできないとか、不幸ばっかりです
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
私も、このごろパソコンできません
不幸ですw

無題

2007-12-25(火) 全体公開

ひさしぶりの日記ー!!
ぼくの学校は木曜日からだから、
まちきれない。
クリスマスはやっぱゲームもらった。
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
久々ですっ
私も、ゲームもらいましたよぉww

無題

2007-12-14(金) 全体公開

今日はスケート教室あったっ。スピードがはやくなったし、
楽しかったよ(^^♪でも、今日、今まで生きていて、体験したこと
のないことがおこったっ。ぼくの友達の男子が、好きな女子に
告白するということになった…んで休み時間にその女子を
クラスのみんなでむりやりパソコン室につれていった
でも、その女子が逃げようとするから、なんとみんなで、
ドアをあけられないようにした
ぼくもちょっとかわいそうに思った
そして、友達が告白したら、あと1週間までに
返事を出すそう・・・。
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
友達、告白したんですか!
勇気がありますね………
パソコン室wなんでパソコン室なんでしょうか……?
俺ダッテ人間サッッ!!! 1901-12-14 05:45:52
おいおい・・・・まだ9さいなのにかよ・・・

無題

2007-12-13(木) 全体公開

パソコンにいろいろあって、ゲムキにこれなかったよ
なので日記かけなかった分、今まとめて日記かく。
<日曜日>30人31脚で、ボクが応援してたチームが
20秒くらいしかうつってなかった・・・。
<月曜日>なんもないね。
<火曜日・水曜日・木曜日>まとめてふつー。
明日はスケート教室だーー。ワーーーィ。

無題

2007-12-07(金) 全体公開

現実<?>編
発表はうまくいったからそのほかはなんもない
ゲムキ編
ハルさん風邪ひいた!<ハルさんがんばれ!>
あと、ミニメで話した。<楽しいな、やっぱミニメ>
アイコン依頼した。<楽しみですねー>
など
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
風邪をひいていたんですか!
知らなかったです……
ミニメって、やっぱり楽しいですよね

はるき

1件目から6件目

←前へ [1/7] 次へ→
2008-01-15(火) (全)
無題

2007-12-25(火) (全)
無題

2007-12-14(金) (全)
無題

2007-12-13(木) (全)
無題

2007-12-07(金) (全)
無題


カレンダー

2008年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31