nanasiの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

打ち上げはスタミナ太郎

2010-09-23(木) 全体公開

カラオケって自分が歌って楽しむの?
それとも、他人の歌を聴いて楽しむの?

わざわざ500円払っといて18人もいるから、3時間パックで一人10分大体一曲5分で採点にも時間かかるし、だったら男女混合とかもうどうでもいいから男女分けて、4人くらいに・・・そうすれば一人約45分で8曲くらい歌えるし絶対分けたほうがいいと思う。わざわざ、金払っといて、2曲はねぇだろ。

挙句の果てに、10人部屋と8人部屋になったけど、8人部屋に行くとして一人約4曲だけとか・・・しかも女子と一緒だからめっちゃ気使うし。

ssとネカフェのカラオケ行けば、ドリンクバーだし、2時間で20曲くらい歌えるのにカラオケとかマジ勘弁

頭文字D5やって帰ります。

眼鏡橋

2010-09-20(月) 全体公開

体育祭のうちあげは小麦だそうな・・・

秋葉原のすべて

2010-09-15(水) 全体公開

秋葉原も行き過ぎてもう、飽きた・・・

ソフマップも店の商品紹介できるくらい見た

ヘッドホンもDJモデル買ったし

ウサギ担いでる人もいるし

メイドのビラ配りのやる気なさビミョーだし

intelのi7のグッズも普通だったし

アニメイトも魚臭いし、キャキャツ女うるせえし

クラブSEGAも行き過ぎた・・・

ソフマップアミューズメント館では田舎から来たクソ野郎がうじゃうじゃしてるし

ドンキ・ホーテは2階のゲーセンが訳わからんことになったし

むだや、つぶれたし

ゴーゴーカレーは相変わらず混んでるし

部品の問屋でくだらないものおっちゃんからころがされたり

ときどき、スピーカーつけた変なクルマくるし

UDXのラーメンは相変わらずうまいし

ヨドバシ行くのめんどいし

ドンキがAKBでカオスなことになってるし

万世のお肉は高いし

変なおっちゃんが座ってるし

でもこんな秋葉原が好きだ

目線を送って固まれ!

2010-09-13(月) 全体公開

マジで勘弁!!組体操勘弁!!www


wwwりのwwやwwつ夏休ww

ネズミ花火がおもいvfvくfんvhvrヴぇrww
wwww
花火サイコーwwwwww

このゲ-ムに登場する女の娘は18歳以上だかんね

2010-09-08(水) 全体公開

てんこうしてきて当日。女子に囲まれてってことはないから安心しな。

転校してきた公立中学では愉快なお友達がいっぱいいるんどぞ!
温泉まんじゅうくん 2010-09-08 18:17:58
日本語でおk

nanasi

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2010-09-23(木) (全)
打ち上げはスタミナ太郎

2010-09-20(月) (全)
眼鏡橋

2010-09-15(水) (全)
秋葉原のすべて

2010-09-13(月) (全)
目線を送って固まれ!

2010-09-08(水) (全)
このゲ-ムに登場する女の娘は18歳以上だかんね


カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30