nayutaの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

スターウォーズ

2015-12-10(木) 全体公開

BB-8ってかわいいよな
っていうつぶやきwww
佐藤醤油 2015-12-11 01:56:44
実物を買おう
nayuta 2015-12-19 15:59:21
金がねえええええええええええええwwwww
一体何円するんだろうね・・・w

YDK

2015-08-29(土) 全体公開

あるクラスメイトの男子の話を
盗み聞きしたところ・・・

男子1「なあなあ、YDKって知ってるか?」
n(それって「やればできる子」だよな・・・?)
男子2「さあ・・・?」
男子1「ヤバイ ダイソンの 吸引力www」
n「ブッッフォオオwwww!!」

改めて、盗み聞きは良くないなと思ったwww



ポップコーン

2015-05-03(日) 全体公開

リア友が唐突に言ったこと
リ「じゃ、英語を使っちゃダメなゲームしよう!」
 ゲーム開始
na(ポップコーンうめー・・・ってポップコーンって英語で何て言うっけ?)
na「
ゼン「OKとかラジャとか、結構あるよね」
na「うまいね、この、飛ぶとうもろこし!w」
皆「・・・・・・ブフォオオッッwww!!!」
na「ね、うまいよねw」
ゼン、リア「飛ぶとうもろこしwwww」

あの時はガチでおもしろかったww
モカ☆ 2015-05-03 20:09:40
飛ぶとうもろこし・・・やばい ツボったwww
nayuta 2015-05-06 14:38:41
とうもろこしが飛んでいるってなると
すごくシュールだぜwww

ぬいぐるみ

2015-04-01(水) 全体公開

ワタシ、今ぬいぐるみが欲しいのですが・・・
それが3000円するのです!!
そのぬいぐるみがにゃんこ先生なのです!!
皆さんはどうしても欲しいぬいぐるみ(ぬいぐるみじゃなくてもいいけど)
があったら買いますか!?
あと、この歳でぬいぐるみって変ですか!?
モカ☆ 2015-04-29 17:20:21
全然変じゃないと思う!!
私もぬいぐるみ好きで捨てられないので部屋に溜まってる~ww
nayuta 2015-05-01 19:03:08
ありがとう!
ワタシも捨てられないッ!!

転んだww

2015-03-24(火) 全体公開

美龍「片付けーーー!!」←部活の呼びかけ
その時美龍の足に引っかかった ガッ!! ビタァァァァァァァンッッッ!!
美、marie「わーー!nayuta大丈夫かーー!!??」
ワ「たすけてーー・・・(><)」
美「息が止まっている!人工呼吸を!!」
リア「よし!アノ人(元カレ)を呼んでこなければ!」
美「胸骨圧迫ぅぅぅ!」
ワ「ゲフゥ!ゴフゥゥッッッ!」
リア「ちょ、コイツ回収するわ」
後輩「wwwwwwwwwww」

リア友にズリズリ引きずられるワタシであった

P.S 美龍の胸骨圧迫は超痛かった・・・ww
Marie 2015-03-24 21:05:38
転んだ瞬間も見たかったな~w
災難やったね(;´д`)
ドンマイ!w
nayuta 2015-03-25 12:49:48
いや~痛かった☆
患部が青紫色に!(><)
ヴぁんぴーる 2015-03-25 13:27:02
無い胸押されて痛いのかよw
命が助かるんだから骨の一本や二本折れても気にするなよ()()
nayuta 2015-03-26 13:38:28
いや、おま、背中にしただろ!
世界にひとつだけの花歌いながらすんなよ!w
逆にお前の胸骨圧迫で氏ぬわ!

nayuta

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2015-12-10(木) (全)
スターウォーズ

2015-08-29(土) (全)
YDK

2015-05-03(日) (全)
ポップコーン

2015-04-01(水) (全)
ぬいぐるみ

2015-03-24(火) (全)
転んだww


カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31