トレインの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 57

なんだよこれw

2013-01-18(金) 全体公開

http://www.game-kids.net/diary/read.php/tomo0217/2010-05-02/


久しぶりにこの日記読んだらクソワロタwwwwwwwww
ヒイロwwwwwwwwwwwフィルさん毒舌すぎwwwwwwwwwwwwww
ヒイwwwwwwwwwwロwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふぅ・・・。
リーフ 2013-01-19 14:05:59
ゲムキで恋とか・・・
卒俺 2013-01-19 15:10:51
ネットで恋とか・・・
ヒイロ 2014-03-03 15:19:00
もう忘れさせてくれ

そのときの自分はバカだったんだ

今更だけwwwwwwwwwwwど公立高校落ちwwwwたwwwwwwww

2012-07-01(日) 全体公開

落ちました

私立なうです。

おわり。
ヒイロ 2012-07-01 19:14:01
本当に今更だなwwww
ゆーの 2012-07-01 20:04:42
どんまい

all愚痴ですよ。

2011-08-06(土) 全体公開

愚痴だらけだから。
マジで。嫌は人は見るべからず・・・



まず、
ID 0123kkk
はスレを立てすぎじゃね?
気持ちはわかるよ。俺もやったことあるs((ry((ry
人が来てほしいとかスレに飽きたとか・・・
でも、ハルsにも迷惑だし、ゲムキにも迷惑だし、会員にも迷惑だと思うんだ!
だから、やめようぜ。な。
ゲムキに好かれることによってスレにも人が増えるはずだから・・・。

えっと、次に
最近退会する人が多いと思う。
それは人それぞれに理由があるし仕方が無いことだとは思うけれど、
友達に言われたからだとかはヒドすぎるとおもうよ。
何のためにゲムキにはいったんだよ!
その後、また入会なんて論外だよ!!ホントに!!
こういうことを防ぐためにハルさんはメアドを必要としてたんだと思う。
前は退会なんて少なかったし、荒らしもなかったから。


以上!愚痴終わり!!

「なんで日記にかいてんだよ。小心者か!!」って言う奴はミニメで。


彼女・・・・・・だと

2011-07-13(水) 全体公開

一昨日から塾に通い始めたら隣のやつが同中のクラスメートの彼女だった・・・・・・

どこがいいんだか?

マイク四台目っ♪

2010-09-04(土) 全体公開

はい!
マイク買ってきました!

なんかかなり安かったし、ノイズキャンセリング機能ついていたからついつい買っちゃったよww

前の壊れてたしね・・・

まぁいいやっ♪

ということでスカイプとかこえ部とかいきますんでよろしく!


トレイン

1件目から6件目

←前へ [1/7] 次へ→
2013-01-18(金) (全)
なんだよこれw

2012-07-01(日) (全)
今更だけwwwwwwwwwwwど公立高校落ちwwwwたwwwwwwww

2011-08-06(土) (全)
all愚痴ですよ。

2011-07-13(水) (全)
彼女・・・・・・だと

2010-09-04(土) (全)
マイク四台目っ♪


カレンダー

2013年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31