沙織・バルジーナの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4

ポケモン総選挙(可愛い部門)

2012-10-25(木) 全体公開

みんなの協力がひつようです、自分が知っている可愛いポケモンを募集します今日から12月2日まで、募集します是非ともご協力おねがいしますコメント欄に書いてくださいおねがいします。例ノコッチ

昨日(R18)てき?

2012-10-21(日) 全体公開

昨日今付き合ってる彼女と遊んだけどいつもベッドの中で遊ぶんだけど俺がそれの度をこえたためセクハラおしてしまいましたw
あぽ 2012-10-22 07:24:06
彼女いるんですねぇ^^*
このリア充めっ!!

ベッドの中でなにやってんですか?
行動範囲かぎられるからゲームとかpcとか話したりとかですか?
リーフ 2012-10-22 19:56:19
ベッドで、遊ぶ(意味深)
あささ 2012-10-23 00:02:20
動物園のベッドですか
ゴリラは怖いですよね~

うわーーーっ!

2012-09-30(日) 全体公開

今埼玉に台風がきたらしいだから自分のたいせつな物をまとめて逃げる準備をした大変だよ
ひでーよ明日学校だしさ、朝起きたら自分の足が無かったらやべーよ木の下敷きにでもなったらやばいギターとアンプとフィギアがー
リーフ 2012-10-01 04:27:16
どこに逃げるんだよ
あささ 2012-10-19 23:08:26
ゴリラは運ばないのか?

聞きたいんだけど

2012-08-29(水) 全体公開

みんなに、恋人はいますか?僕にはいます、だけど付き合った当初はブーイングの嵐でした、けれど自分は、みんなに反論しました、そんなん誰が誰かを好きになんのはその人のかってだろ!他人に決められる恋いなんか本当の恋いじゃねぇんだよ!!!って言ったらなっとくされました、そう感じたらコメで送ってねー
レオン 2012-08-30 00:14:49
そう思う
あささ 2012-08-30 23:36:11
なっとくしてない!飽きれたのだ!うほうほ

おひさー

2012-08-25(土) 全体公開

夏休みの宿題に追われてたから会えなかったけど今日からまた会えるよ(一定時間)だけだけどなまたよろしくたみます。


沙織・バルジーナ

1件目から6件目

←前へ [1/4] 次へ→
2012-10-25(木) (全)
ポケモン総選挙(可愛い部門)

2012-10-21(日) (全)
昨日(R18)てき?

2012-09-30(日) (全)
うわーーーっ!

2012-08-29(水) (全)
聞きたいんだけど

2012-08-25(土) (全)
おひさー


カレンダー

2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31