トマトミルキーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

うわァァァァァァァ!ゲムキがァァァァァァ!ゲムキがァァァァァァァァ!

2014-04-01(火) 全体公開

僕はゲムキを爆破してしまった。
今、僕が日記を書いているのも時間の問題だ。
早くしないとゲムキが最終爆破してしまう。
うわあああああああああああ!!
爆発してしまった・・・。
くそうぅ・・・くそうぅ・・・こうなったら再検索だ!
アクセス・・・っと。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
時のおっさん!
よし・・・うオォォォォツッパシルウウウウウウウウウウウウウウ
・・・・・・ここは・・・・・・もどって・・・・・・き・・・・・・た・・・・・・?


エイプリルフールでーす嘘でしたー
爆破は本当だよーん
ヒビキ 2014-04-01 10:00:58
爆発たのしいよねw
ゆーだい 2014-04-01 10:29:48
いやいや焦るだろww
トマトミルキー 2014-04-01 12:41:25
>>ヒビキs
楽しい楽しいwww
>>ゆーだいs
焦らないもん(震え声

あまちゃんゥゥゥッッッ!!

2014-02-19(水) 全体公開

最近フレンド見てなかったらあまちゃんが退会してた。
めっちゃ残念だった・・・『ゲムキ都市の最初の住民』だったり、
『コメ返ししてくれる優しい人』だったり・・・『紹介文書いてくれた親切な人』だった。
こんな3つの条件がそろってる・・・大切なフレンドが退会してしまったなんぞ・・・
みとめんぞ!!みとめられん!!絶対みとめん!!・・・(泣)
(休
(会
(で
(し
(た
pulsar 2014-02-19 20:28:21
×退会
○休会
トマトミルキー 2014-02-19 20:30:47
きゅう・・・休会かぁ。ははww
ヒビキ 2014-02-19 20:34:53
そうだよ
ぜろりん 2014-02-20 21:58:40
あまちゃん=あまてらすs?
マジで?
トマトミルキー 2014-02-21 17:36:34
あまてらすsだよww
休会だから安心しよう
ぜろりん 2014-02-22 17:05:29
ファイルs>>
そ、そーなのかー(汗)

うれしいうれしいドうれしい!!

2014-01-05(日) 全体公開

今日は俺のゲームが完成し、投稿され、そして新しいゲーム欄、
そして面白い新ゲーム【タップポップ】が公開!!
僕も上位を狙いたい!!
トマトミルキー 2014-01-15 07:36:32
うれしいうれしいどうれしい♪
ヒビキ 2014-01-17 21:30:07
良かったジャン
さくら 2014-01-19 11:33:57
よかったね♪
私も上位狙えるように頑張らないと(`・△・´)
プッチンプリン 2014-01-20 18:43:35
おめでとうございます!!\(´∀` \ *)

謎の復活の呪文 DQ1

2013-12-28(土) 全体公開

僕は、適当にドラクエ1で入力していたら、このような呪文でヒットしました。

「あいなじむ むとめがぶぢど
ぶへだいお ねにい
むやだぜも もにやぐぼでび
ぼまづえき はねえ
ぶぶちぐへ へみぎづこえき
こるうせち やめせ
ほみじごま まめげどしかけ
しろおたて よやた
いおねぞや やぬゆげあうか
けりいすた もむす
めもぞずめ めなもぎべあえ
きよぼさせ むまさ
びべつげほ ほむぐでさすた
てざしぬは がろぬ
へへげぎふ ふまがぢけさせ
ちげこなね ろるな」









名前「あくまは」
経験値「MAX」
G「MAX」
武器、鎧「ロト装備」
盾「みかがみのたて」
やくそう、かぎ「6こ」
持ち物「キメラのつばさ・ぎんのたてごと・
ぎんのたてごと・せいすい・
あまぐものつえ・たいまつ
ロトのしるし・りゅうのうろこ」

実績
ドラゴン撃退済み
ゴーレム撃退済み
竜の鱗装備済み
戦士の指輪装備済み
死神の首飾り発見済み
赤味噌 2014-01-10 18:06:16
まぢでかwww
トマトミルキー 2014-01-10 22:34:22
まぢですww
これはマヂですね。
本当は作成したんだけどね(ゴソゴソ

はて?

2013-12-26(木) 全体公開

[ytb:http://youtu.be/pkIgZoXbtXc?t=1s]
はて?非リア充とは誰の事?


トマトミルキー

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2014-04-01(火) (全)
うわァァァァァァァ!ゲムキがァァァァァァ!ゲムキがァァァァァァァァ!

2014-02-19(水) (全)
あまちゃんゥゥゥッッッ!!

2014-01-05(日) (全)
うれしいうれしいドうれしい!!

2013-12-28(土) (全)
謎の復活の呪文 DQ1

2013-12-26(木) (全)
はて?


カレンダー

2014年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30