ティルの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 511

久々にハマったゲーム

2019-10-17(木) 全体公開

前からテラリア好き好き言ってきて、クロスコラボしてる"Dungeon Defenders II"プレイしたことなかったからやってみたら超楽しかった。
Steamとかで無料だから遊んでみてね

スマホだとミトラスフィアとぷよくえしてるよぉ
周りでしてる人いないから泣いちゃう。洪水。

台風大丈夫でした?
✨モフチーノ少佐✨ 2019-10-17 00:49:07
お久しぶりです

台風は9月の時の方が凄かったですしかも
二度おきるとは災害は会社停電して
仕事たまりましたね、水が使えないのが辛いですね
ティル 2019-10-17 20:59:13
@1205aaa
追い打ちが痛かったですね~
ネットが繋がって安否確認できるのはありがたいことですよぉ

無題

2018-06-22(金) 全体公開

steamにティル君おるやんけ

鬼ぃちゃん 2018-06-23 02:10:52
なんかサッパリしてるね
pulsar 2018-06-23 09:03:08
!?
アリス 2018-06-27 21:37:22
尻尾と耳は切ったのかな
ティル 2018-06-27 22:47:21
@3156
発想のエグさよw

無題

2016-04-29(金) 全体公開

ゲムキのCM作りたい。ただ、僕が作ると怪しいサイトなんじゃないかと疑われるからやらない。

なんだか今年は変則的なゴールデンウィークなのね。祝日も間違えて登校してしまいそうで怖いね。
ハルポップ 2016-04-29 13:26:19
ぜひ、CM動画作ってほしいw
例え怪しいサイトじゃないかな、って思うだけでも何もないよりはプラスなので。
作れそうなのかな?
ティル 2016-04-29 14:18:18
@master
作ります!15秒くらいでw
ハルポップ 2016-04-29 14:24:59
@tir45
ありがと、よろしく^^
分からない事あったら聞いてね

無題

2016-03-20(日) 全体公開

ゆーみんの卒業写真。泣けてくるね。ノスタルジアだね。(卒業後6日経過時点)

三学期の成績は二学期と同じ数字でした。
現状維持って大事だよね。

バドミントン部とかやってみようかな。意外ときついっていうけども、陸上部の経験があればきっと・・。

無題

2016-03-19(土) 全体公開

・MvMやりたいけど英語読めないから迷惑かけそうなのね(;´Д`)

・カスタードケーキの油のせいで2つ目の袋開かないじゃないか。寝ようかな。


言いたいこと消費できてよかった(´・ω・`)
最近は顔文字を使う頻度が高くなっています。なぜだろう。


ティル

1件目から6件目

←前へ [1/11] 次へ→
2019-10-17(木) (全)
久々にハマったゲーム

2018-06-22(金) (全)
無題

2016-04-29(金) (全)
無題

2016-03-20(日) (全)
無題

2016-03-19(土) (全)
無題


カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31