(⊙∀⊙)の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 5366

2021年のご挨拶

2021-04-06(火) 全体公開

どうも、お久しぶりです
僕は元気?です。いや、元気なのかな?わかんないや

すっかり時は流れ、また春の季節がやってきました
体感2020年10月くらいなんですが、もう2021年4月なんですね
なんか2020年はとても早かった気がして、思い出づくりなんて全然できませんでした
家にずっといるのに慣れていたのもありますが、もしコロナが無かったらを考えると少し寂しい気分になります

思えばとても長い年月が経過していました
ここにやってきてもう10と何年経過しているんでしょうか?
僕が活動していた頃に出会った人たちは皆成長し、今も元気にやっていると知って一安心しました
あの頃から変わらない人もいれば、中にはすんごい大成している人もいてびっくり
僕はというと・・・成長はしたんでしょうかね?
多分、皆からまるで変わってないと言われると思います

ここ1年でやるゲームも色々変わってきたなと思います
去年流行ったゲームはあつ森を半年ほどプレイしていましたが、1年達成目前で飽きてやめちゃいました
周囲はapexというゲームが流行ってましたが、僕はやってません
今は家庭用マキオンとモンハンライズを嗜んでいます

デレステもすっかりやらなくなっちゃって、今はウマ娘にうっとり
一番好きなウマはメジロマックイーンとライスシャワーですが、僕は持っていません
ゲーマー的思考のせいで好きなキャラではなく育成が簡単そうなキャラを選んだ結果、プレイ開始からサイレンススズカにゾッコンです
2020年6月にはプリコネも始め、2021年2月にカンスト達成
キャラの育成がかなり甘いので、育成済みのキャラを増やしたいところです
グラブルは・・・まぁローペースにやってます。あんまりモチベがないので

こんな僕ですが、とりあえず2022年に公開予定のある映画を見るまでは死ねない運命になってしまったので、なんとかして生き抜いていきたいと思います
こんなご時世なので、皆さんもお体にはお気をつけください
2021-04-15 10:52:51
ウォッチ君もう働いてるの?

無題

2020-01-10(金) 全体公開




致命傷で済んだぜ

水曜、280連目にしてようやく出現
この時みくにゃんを3枚ダブらせてました
その後、2日分の無料10連(爆死)を使って巴のお嬢を交換。限定SSRを全部揃えました

天井までの間に出てきたSSRは

[マッシュアップ★ボルテージ] 星輝子
[ポジティブパッション] 本田未央
[ハッピーにゃーイヤー] 前川みく(3枚)
[一歩ずつ前へ] 森久保乃々

の合計6枚。無料10連分のSSRは0枚
これを確率通りと取るか、とんでもない爆死の仕方してると取るか・・・

Катюша 2020-01-11 15:05:16
確率の範囲内やろなぁ

無題

2020-01-04(土) 全体公開

目覚めてくれ森久保
ここには恒常2枚と限定と、俺がいる!










無料10連で出なかったら天井します♡

無題

2019-09-28(土) 全体公開




目標の2000位はクリアしました
ただ、動けない時間が割と多く、最後の走り込みもできなかったので
そこがちょっと心残り。そこちゃんとできてたら600位くらいにはたどり着けたのかな
個人的には古戦場とダダ被りの日程でよくやったもんだって感じです
こんなの後にも先にも一回切りにしてほしいところ






乃々・・・終わったよ・・・

無題

2019-09-27(金) 全体公開

例のフェス限確定ガチャはフェス限智絵里
次回のカーニバルで要求されるであろうVi特化キャラを狙い撃ち。私は天才である
おまけに卯月狙いで単発と10連1回をやったら仁奈ちゃんが登場
Paのプリンセスは4枚目。私はCuのプリンセスが欲しいんだがな・・・

今回の限定ガチャも石があれば10連チャレンジするつもりなので
カーニバルに向けてしっかり戦力増強をやっていきたい
・・・次のイベントはパレードだけどな!

ということで、パレード→グルーヴ→カーニバルで、カーニバルの月はフェスを開催する流れになるのだろうか
アタポン→グルーヴ→スシロー→アタポン→カーニバル→キャラバン→アタポン→パレード
と来ているので、パレードの次は新イベントだったりして?
Катюша 2019-09-28 06:19:44
フェス2か月毎なんですが…
(⊙∀⊙) 2019-09-28 12:04:16
@abcde
ア!?
3ヶ月毎じゃなかったっけ!?

(⊙∀⊙)

1件目から6件目

←前へ [1/366] 次へ→
2021-04-06(火) (全)
2021年のご挨拶

2020-01-10(金) (全)
無題

2020-01-04(土) (全)
無題

2019-09-28(土) (全)
無題

2019-09-27(金) (全)
無題


カレンダー

2021年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30