ターキーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 5

宿題⌒▽⌒

2015-08-03(月) 全体公開

多すぎて死にそう 死んだ
mjmj(^o^/) 2016-08-13 21:00:45
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ死ぬなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

久しぶりです!

2014-11-20(木) 全体公開

もう、来ることはほとんどないでしょうけど、たまに来るのも面白いです
いつのまにか中学三年生、受験ですねえ・・・(´・ω・`)
・・・頑張りましょう。
ポテート 2014-11-20 18:20:08
ターキー!さん!
ターキー 2014-11-20 18:24:04
お久しぶりです!覚えてくれてて嬉しい

はあ・・・・・

2013-04-05(金) 全体公開

沖縄国際映画祭行きたかったなう(´・ω・`)
自分の家から眺めてて、
「行きたい」と何度思ったことか・・・


今なら言えるなう

2013-04-04(木) 全体公開

ひさしぶりにきました!
今ならテストのこと言えます!もうなんかどうでもいいです!!
成績やらなんやらも貰い、いまは春休み最終日。
テストは・・・・・
ダメダメでした。ええほんとダメダメでした。
成績も1学期となんら変わりもなし、と。
ああああぁぁぁぁぁぁ・・・

ただい・・・・・ま

2013-03-03(日) 全体公開

かえってきました!
今はテスト期間も終わり、また普通の学校生活に戻るようなところです!
ん?テストどうだったかっテ?
聞かないでください
皐月/五月 2013-03-03 23:42:13
テストどうだった?

ターキー

1件目から6件目

←前へ [1/5] 次へ→
2015-08-03(月) (全)
宿題⌒▽⌒

2014-11-20(木) (全)
久しぶりです!

2013-04-05(金) (全)
はあ・・・・・

2013-04-04(木) (全)
今なら言えるなう

2013-03-03(日) (全)
ただい・・・・・ま


カレンダー

2015年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31