クリスタルの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
15 6 7 8 [9] 10 11 12 1351

女々しくて女々しくて女々しくて つらいよ~ぉ~

2012-04-14(土) 全体公開

今日のカラオケめっちゃ楽しかった♪



家帰った後も 姉と
女々しくてと 愛、テキサス
を何度も熱唱した~ \(*^ω^)/


でもやっぱ女々しくては CONANが歌ったやつが一番だな (笑


愛、テキサスは もとババkと言われてた2こ上の あの方が今日歌っていたからその人が一番グッジョブ~




睡魔と戦闘してるからねぇ

テンション気にしないよーにな♪
CONAN 2012-04-14 23:48:06
バゥ
クリスタル 2012-04-14 23:50:46
>>CONAN
バゥティスタ~
ジョニィ 2012-04-14 23:58:45
現モンキーrのあの人だな
クリスタル 2012-04-15 10:00:13
>>カルマ
おう(笑

無題

2012-04-13(金) 全体公開

でんでらりゅーばの歌詞を知りたいなう


どっかないかなと探しまくった(笑

無題

2012-04-12(木) 全体公開

中学校 楽しきあの頃 戻りたい

休みがほしーどー(^・ω・)

2012-04-11(水) 全体公開

休みがほしいと私はおもうのだった


暇な日が続くな…

(´・ω・`)

2012-04-10(火) 全体公開

テレビでみたのだが 結婚したら 夫にはそこそこの小遣い渡して女の人はめっちゃお金使うって人いるよね

めっちゃ使うんだったらじゃあ夫にもそれくらいの小遣い渡せての


こういうとき 男って不便そうだなぁって思う


リーフ 2012-04-11 18:53:45
夫がお金稼ぐんじゃないの?
クリスタル 2012-04-11 20:29:08
夫が稼いで嫁さんがお金の管理して小遣いを渡したりしてるところ あるみたい;

クリスタル

41件目から46件目

←前へ [9/51] 次へ→
2012-04-14(土) (全)
女々しくて女々しくて女々しくて つらいよ~ぉ~

2012-04-13(金) (全)
無題

2012-04-12(木) (全)
無題

2012-04-11(水) (全)
休みがほしーどー(^・ω・)

2012-04-10(火) (全)
(´・ω・`)


カレンダー

2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30