ししまるの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

うーん

2020-12-01(火) 全体公開

前の日記でも書いたけど
ゲムキで知り合った人の名前が全く思い出せない




むっちゃ仲良かったからモヤモヤがやばい

高校

2020-11-12(木) 全体公開

そういえば高校時代唯一連絡とってたゲムキの人を思い出したわ
と思ったらアクセスしてない
めっちゃ話した人だからまたお話したいんだけどなぁ
その人のネットの名前忘れてしまった。

確か女性で僕と同い年で今23~24歳くらいの人です
心当たりある方はコメント下さい(涙

gameki3301

2020-11-01(日) 全体公開

最近オカルトにはまってるのです
このタイトルの意味がわかる人は最高です。
わからない人は調べてみてください。
Cicada3301

さて本題

こんにちは。私はゲムキに2010~2013年にアクセスした人間を探しています。我こそはという人は、私のプロフィールに隠されたミニメールを見つけ出しメールを送ってください。ミニメールは私にたどり着く道しるべになっています。good luck 3301

当時の知人が果たしてアクセスしているか確認をと思い投稿しました。「俺この時いたな」って人はぜひメールください。

僕のゲムキの名前は、メールでお答えします。
ここで書くとあーこいつか知らんわ関わらんとこってなったら悲しいし隠すほうがオカルトチックでロマンチック(?)
もし当時僕と交流してなくてもこれから僕のお友達になってください

仕事であまりアクセスできないので火曜か水曜にはお返しします。


ある方達に会いに

2020-10-25(日) 全体公開

ある方々に会いにアクセスしました。
全員アクセスしていなくてナイタ
ネットの出会いも一期一会ですね。
何人かの人にはメールを送って返信なかったらまた冬眠致します

そういえばここを知ってもう10年たったよと言ってもほぼほぼ来なくなってたけど
かなりんぬ 2020-10-25 09:22:38
古参...すごい...
ししまる 2020-10-25 19:32:18
@kanadechi
当時知っていた先輩古参たちはもう大人になってアクセスしなくなったよ
それでもアクセスしている俺は大人になったのを受け入れたくない子供よ😭
誇れるものじゃないよ😢
ししまる 2020-10-25 19:35:11
言わば俺はFF10のアーロンって訳だな
死人だな

かなりんぬ 2020-10-25 22:40:16
@ssmrc
死人...
自分5年目ですけどそうなってしまうのかな..

こんにちは

2019-12-05(木) 全体公開

3年の目覚めってやつです。
ここきてもう直ぐ10年、知ってる人もういないです

もう一眠りしますかねー


✨モフチーノ少佐✨ 2019-12-05 02:23:18
こんにちは
ししまる 2020-10-25 03:46:11
@1205aaa
誰だてめー!
かなりんぬ 2020-10-25 06:37:32
@ssmrc


ししまる

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2020-12-01(火) (全)
うーん

2020-11-12(木) (全)
高校

2020-11-01(日) (全)
gameki3301

2020-10-25(日) (全)
ある方達に会いに

2019-12-05(木) (全)
こんにちは


カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31