爽の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

初日記

2015-02-20(金) 全体公開

~今日の学校での出来事~


休み時間に、
<名前> <性別> <アッチ系の知識>
 俺・・・・・・・女・・・・・・・人並み
 紅無・・・・・女・・・・・・・・旺盛
 Rちゃん・・女・・・・・・・・旺盛
 なお・・・・・男・・・・・・・・少ない
 T君・・・・・・男・・・・・・・ほぼ皆無
 Uくん・・・・男・・・・・・・・旺盛
で、話していた

最初はいたって普通の世間話だったんだ。
扉の近くに集まり
軽く笑いながら楽しく話していた。





あの言葉が。。。出るまでは。。。




そう。。。「ホモ」だ。


その瞬間、場の空気が変わった。
紅無とRちゃんの目の色も。
さっきまでのほのぼのさは無くなり、
殺伐とした雰囲気が辺りを包む


紅無とRちゃんがホモがレズがと(色んな意味で)激しい口論を始める
何度「阿部さん」と出てきたか分からない
それを理解不能といった顔で眺める男たち
巻き込まれる通行人。。。

「レズはないかr「いやいやホモは気持ちわr「いやいやいや・・・」

卑猥な会話が飛び交う

熱くなる二人
話に参加する俺とU君
顔を強張らせ萎縮する男2人
止められない会話

(もう。。。駄目か。。。)

紅無とRちゃんが男たちに布教し始めたその時。。。!!



ガラッ





突然扉が開いた




驚く6人
静まる教室


そこには。。。先生の姿が。




キーンコーンカーンコーン・・・
チャイムが辺りに反響していた。






この日記は作者の感覚を元にしております。



はい、終わりですw
初投稿なので何を書いたらいいか分からず、とりあえず今日の出来事を書きましたw
軽く厨二病っぽく書くの楽しかったですw
プッチンプリン 2015-02-21 18:50:06
お前ら何話してんのww
そしてレズですけど何か?((((

T君というのがにっくきTに見えて仕方ない。Tはピュアだよな…うん、
2015-02-21 22:24:05
読んでくれてサンキュw
Tって誰か分かる?w
苗字はYよw
ぜろりん 2015-02-28 12:02:38
あほだwww


1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2015-02-20(金) (全)
初日記


カレンダー

2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28