琴葉の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

琴葉のダイアリー

2017-08-31(木) 全体公開

今日学校で発育測定がありました。でさ、身長がさ、150cmちょうど!しかもさ、四月に測ったときは147cmちょうどだからちょうど3cm伸びたってことだよ~!←だから?
それにしても小6で150cmって低いのかなあ?うちの学年背が低い人ばっかだからよくわからない…




もんちゃあ 2017-08-31 13:49:46
150か!
まぁまぁ、中くらいじゃない?
私は今158だよww
ウルフエキサイト 2017-08-31 16:06:41
まだわいは高1で169か170やで
普通やなwww
琴葉 2017-08-31 21:32:49
全然ふつうみたいだねwうん、安心したよwありがと!

琴葉のダイアリー

2017-08-14(月) 全体公開

はじめて日記書くぜ!ここのルールがよくわかんないので、同盟って何?画像投稿ってどーやるの?状態ですw
さて、ここからが日記~
今日はおばあちゃん家から帰ってきました!それで、弟が個々の残りたいって言って、今いないから、家の中が静か!ラッキー!
明日から宿題ざんまいです・・・はあ・・


琴葉

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2017-08-31(木) (全)
琴葉のダイアリー

2017-08-14(月) (全)
琴葉のダイアリー


カレンダー

2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31