DXホモぉの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2]

やっぱ後悔

2014-09-15(月) 全体公開

俺は今6年だが、五年の時
「ヤンキートイレ」とかいう馬鹿なものを友人5、6人
でつくった(学校にあったトイレに名前をつけただけ)

はじめは、学校でもってくることを禁止されてる漫画をもってきただけだった
だが、次第にエスカレートし、友人がドラゴンボールヒーローズのカード交換をしたり、3DSのソフトをもってきたりした。
俺は、3DS本体を持ってきて、進撃の巨人人類最後の翼をプレイした
が、家に帰ると人類最後の翼がない!

俺は、人生の終わりを覚悟した
言い訳を考えた
学校に行き、ヤンキートイレの奴に相談をした
結局見つからなかったが、先生にも見つからなかった

やっぱ悪いことをしたらダメなんだなーと改めて思った

人類最後の翼のストーリーモードクリアしといてよかったーと思った

やらないか


pulsar 2014-09-15 08:51:43
そんなんで人生終わるのか

この動画をみてくれ こいつを(ry

2014-08-15(金) 全体公開

http://nicoviewer.net/sm23874186 https://www.youtube.com/channel/UCT__dCdQLTXK9tnut3Mqs1w/videos
佐藤醤油 2014-08-15 17:57:12
ひかきんだ

またかよw

2014-08-14(木) 全体公開

少し前、ハッキング体験ソフトてきなものをDLしようとする ウイルス感染  ウイルスバスターいれてそのウイルスソフト削除 ゲムキを見ているとき、PCのパフォーマンス?が低下していますとメッセージがでる 調べる ウイルスてきなものだと判明
佐藤醤油 2014-08-14 18:37:18
詐欺、恐らく少し可能性が ウイルスではない 企業が買わせようとする、ソフト?を それは
戦国の歌姫ねぃ 2014-08-14 21:07:38
うちはウイルスバスタークラウド入れてるけど
ワンクリック詐欺には立ち向かえなかった(泣)
DXホモぉ 2014-08-14 21:17:02
>>佐藤醤油 後者はウイルスじゃなかったわ

DXホモぉ

6件目から11件目

←前へ [2/2] 次へ→
2014-09-15(月) (全)
やっぱ後悔

2014-08-15(金) (全)
この動画をみてくれ こいつを(ry

2014-08-14(木) (全)
またかよw


カレンダー

2014年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30