†雲の守護者カゲ†の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 58

さようならw

2015-08-02(日) 全体公開

俺の命日w
†雲の守護者カゲ† 2010-03-12 18:44:41
あぁwwww

どうもですwww

覚えてる人いたらすげーなw

2012-03-03(土) 全体公開

やぁみんな俺だよwwwwwwwwwwwww

命日がちかづいとるねwww

高校も定時だがちゃんとまじめに通ってるぜw

まぁ全然いんしないけど奇跡的にみかけたら絡んでw

いや絡め←wwww

じゃーのぉw


無題

2011-04-01(金) 全体公開

今日から高校生
梅干 1901-12-14 05:45:52
マジですかΣ(・∀・;
高校入学おめっとー*
†雲の守護者カゲ† 1901-12-14 05:45:52
日にちをよくみましょう
623 1901-12-14 05:45:52
今のうちに3年後を祝っておこうw
†雲の守護者カゲ† 1901-12-14 05:45:52
ありがと〜う
†雲の守護者カゲ† 2010-01-25 08:46:59
高校いける自身なくなってきたorz

†雲の守護者カゲ† 2012-02-19 13:36:59
ちゃんと高校生になってがんばってる僕がここにいます

湾岸やってる奴とか注目

2011-01-21(金) 全体公開

テロ使っても恥ずかしくない!堂々としよう!
だけど撃テロはやめようw

初心者がいきなりテロ使ってもうまくなれない
それは覚えとこう

そしてテロ回収する奴
窃盗罪だからやめとけw

こっからは個人的意見だけどw

ナリヤンが大嫌いですwwwwwwwwwwww
一人じゃなにもできねーくせに群れてる時だけ絡んでくるww
あとネトヤンも嫌いですww気持ちが悪いww

テロ多数あるんでほしいかたメールよろーw
帝¢架◆.Anikan.D2 2011-01-22 00:26:30
ザコいやつがテロカ使って乱入してきてちょうどいい撃墜稼ぎになるw
遅く走ってるとまた乱入してくるからまた撃墜稼ぎになる
あえてのエアロノーマルにするとテロカ使って入ってくる
ノーマルテロだとみわけつかんw

あーまたやってしまったorz

2010-06-03(木) 全体公開

また学校もいかないでゲーセンいってたwwwwwwwwww

もう高校無理だなwwwwww

そろそろ修学旅行らしいけどいってもつまんねーしw

違う中学いけばよかったーw
*°☆いちうさ☆°* 2010-06-04 15:55:00
ファイト〜!
今頑張れば将来は明るい!
学校も楽しいですよ!


†雲の守護者カゲ†

1件目から6件目

←前へ [1/8] 次へ→
2015-08-02(日) (全)
さようならw

2012-03-03(土) (全)
覚えてる人いたらすげーなw

2011-04-01(金) (全)
無題

2011-01-21(金) (全)
湾岸やってる奴とか注目

2010-06-03(木) (全)
あーまたやってしまったorz


カレンダー

2015年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31