あーちゃんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

最近マンガを買った!

2013-02-09(土) 全体公開

アニメイトで「カーニヴァル」を全10巻と「+C」の8巻を一気に買った!
幸せだ♡
Катюша 2013-02-09 11:13:50
大人買い!
誠矢 2013-02-09 22:53:27
そんなに、金があるんだな!(自慢すんなッ!だあほッ!!ボソッ)
うらやまし~。
よかったね~。大人買いだな~。(棒読み)
赤味噌 2013-03-28 10:55:04
KAITOとレンのカードあんがとね
あーちゃん 2013-03-29 15:15:52
いえいえ同じカードでしたし、ホントはレンくんが欲しかったし・・・

無題

2013-01-25(金) 全体公開

今日は、授業がきつかった

家庭科キライだよ!不器用だからなー。
誠矢 2013-01-25 17:22:56
料理うまいくせに何抜かしとんねん!!!
こっちなんかな、裁縫は全然だし、料理もカレーぐらいしかできひんねんぞ!
赤味噌 2013-01-25 20:17:37
俺も家庭科キライだわ・・・ロングクッションとかめんどくっせー
しゃうら 2013-01-25 20:35:51
多分私の不器用度にはかないませんよ?
ひとつの線縫うのに5回はり指にささりますb
あーちゃん 2013-01-25 23:46:14
みんなもみんなで苦労してるね(-_-;)
赤味噌 2013-01-26 13:33:49
Re レナs

カレー作れるだけすごいよwww

俺なんてカップやきそばくらいしか・・・
あーちゃん 2013-01-26 14:19:07
カップやきそば・・・、むなしい(泣)
赤味噌 2013-01-26 14:22:30
マヨビーム!
マヨビーム!
まよ・・び・・
あーちゃん 2013-01-26 14:26:44
どしたーーーー!!マヨビームどうなったんだーーー!
赤味噌 2013-01-26 14:29:29
破りすぎて・・・ビームなのに・・・

ヌル・・ぺとって・・・
あーちゃん 2013-01-26 14:31:39
そりゃ大変だーーー!
マヨビームはカップやきそばになくてはならない物だーーーー!!
赤味噌 2013-01-26 14:34:05
あれレビューしたけどね・・・ぬる・・・ぺとはない
あーちゃん 2013-01-26 14:37:26
いまレビュー4つめ・・・もうちょっとだ!

あーちゃん

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2013-02-09(土) (全)
最近マンガを買った!

2013-01-25(金) (全)
無題


カレンダー

2013年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28