ヨッシーの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 618

無題

2007-11-05(月) 全体公開

ああ、ピアノ・・・。
最近全然練習してない。先生にすごく迷惑かけてる・・・。
そうそう、臨時収入が入った。
何か定期預金の利子が何ちゃら、らしい。
でも考えたら、私の小遣いってほとんどCDとか本代に消えるんだよなぁ・・・。
普通の女子みたくカラオケとカプリとかそんなしないからね。


無題

2007-09-05(水) 全体公開

ああ、ポルノってやっぱいいわ・・・。
それでも寝不足はきつい。

無題

2007-09-04(火) 全体公開

おおっ、と言いつつ久々の更新。

雨の魔女

−−−−−−−−−−−

毒の沼地に着いた2人は早速中央部を調べようとした。
しかし。

「どうしよう・・・魔力がないってことは飛べないんだよね」
「・・・・パトリシア、まだいるかな?」

「呼んだ?」

「うわっ!!」
「ちょうど良かった、中央部までつれてってよ」
「うん。ザンの敵討ちのためだもんね。」

パトリシアに乗って上空から沼を見ると。

「あ!!」

人2人が軽々乗れるようなステージがある。

「何・・・あれ?」
「とりあえず、乗ってみようよ」

2人はパトリシアから降り、ステージに乗った。

  カチッ

「え?」

  ゴゴゴゴゴゴ

「隠しエレベーターだったんだ・・・。」

そして2人が地下に降りると。

「アリサ!あれ!!」

ウィルが指差した先には。

「嘘、でしょ・・・・?」

ザンがいた。

−−−−−−−−−−−−−−−
★フミ★ 1901-12-14 05:45:52
コレって雨の魔女っていうマンガなんだ・・・

無題

2007-08-21(火) 全体公開

しばらくは更新ナシかも・・・。
でもちゃんと書くからね。
ミニペも新装開店するつもりだし。
では明日からがんばります。
★フミ★ 1901-12-14 05:45:52
その・・・ミニページってなに??

無題

2007-08-13(月) 全体公開

雨の魔女

−−−−−−−−−−−−

ザンが殺されたのは、ちょうどアリサたちが毒の沼に立ち寄っていたときで、ザンとパトリシアはそこで商売していたらしい。

ザンが殺害されたあと、パトリシアは行方不明に。

「で、あなたは私たちが血まみれになって歩いていたのを見たのね」

「ええ。でも違うのなら・・・。盗賊の仕業かもしれません・・・。」

「アリサ、とりあえずパトリシア探そうよ」
「どうやって?」

ウィルは笛を取り出した。

「何それ」
「僕のお気に入りの笛。吹く曲によって集まってくる動物が違うの」
「・・・便利ね。」
「でしょ??」

そしてウィルは笛を吹き始めた。

澄んだ音色が響き渡ったあと。


 バサッ バサッ


パトリシアが飛んできた。

「アリサ!ウィル!捕まっちゃってたの?」

「うん。厄介な誰かさんのせいでね。」
「とりあえずパトリシア、何があったの?」

「実はね、」


ザンが商売をしていたところ、盗賊たちが現れた。

盗賊たちはザンを殺して、商品を盗んだ後、リーダー格らしき男がザンの目を覗き込み、

「こいつらの姿になれ」

といって、2人をアリサとウィルに変身させた。

それを見たパトリシアは、こっそりと警察に通報しようとしたが、見つかり、魔法で遠くに飛ばされた。

なんとか魔法空間を移動していたときに、ウィルの笛の音が聞こえたらしい。

「ということなの」

「なるほどね。そいつら、どこに向かおうとしてた?」
「それが・・・。毒の沼の中に・・・。」

「へ?」

「毒の沼の中央に足をつけたら消えちゃって・・・。」


それを聞いていた警官が、

「よし、我々が・・・。」

と言ったが、

「だめだめ。ここの警察バカだから、アリサたちが行って来てよ」

パトリシアが言った。

「うん。ザンの敵討ちだね」
「僕も頑張る。」

こうして、2人は毒の沼に向かった。


−−−−−−−−−−−−−−−




ヨッシー

6件目から11件目

←前へ [2/18] 次へ→
2007-11-05(月) (全)
無題

2007-09-05(水) (全)
無題

2007-09-04(火) (全)
無題

2007-08-21(火) (全)
無題

2007-08-13(月) (全)
無題


カレンダー

2007年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30