レンゲ?の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

無題

2008-01-08(火) 全体公開

…はい
何日さぼったんでしょーか見てる人いないからいいんだけどねwケド書くことは残っており、すべて俺のリア友が書いてしまう(らすめ!)だから書くことないwwwwwwwでぁのし!


無題

2007-12-28(金) 全体公開

はい、一発目からさぼりましたwまぁみてる人いないはずなんでいいやw
では本題(書くの?w)今日は部活です9時から3時まででしたんw昼ごはんは何と・・・顧問の先生の自腹w10000円出して2000は帰ってくると思ったのが大誤算w帰ってきたのは見事に700いくらでしたwめでたしめでたしw


無題

2007-12-24(月) 全体公開

初日記〜えとえと書くことはなくはないです
試合がありましてまぁ俺らは中学で相手は小学生ですw(バスケ部ですwwww)んでもってまぁ小学生といえど東京1ですからね最強の小学生ですよwwwまぁ負けることはないしダブルスコアくらい行きますよbbb俺は中1ですb書ける日には書くんでよろです!(パソ禁中なのは内緒


レンゲ?

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2008-01-08(火) (全)
無題

2007-12-28(金) (全)
無題

2007-12-24(月) (全)
無題


カレンダー

2008年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31