みんな大好きの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

みんな大好きプリパラTV

2016-10-02(日) 全体公開

皆さん、第二回みんな大好きプリパラTVです!
今日はイベントもありますね!
今週の新着は
もうすぐ神四段が
神へアアクセが出るようです。トリコロールのSCRが出ます!
ちり&ペッパーちゃんが仲間入り!
クリィミーマミコラボコーデもありますよ!
スタンプラリーはめがにいのあのめがね登場!?
今回からおススメグッズを1つ紹介します。
速くランクを上げたいという人にお、す、す、め!
それは、
ロゼットパクト
通信すると、神チャレが来ます!
いいコーデをゲットできるし、いいねを上げられるので、おススメです
サイリウムタクトもいいです!
神コーデの色違いがつきます!
ジュリイの神ジュエルも先行、予約でもらえます!
では、次回をお楽しみに!
さとねるねるね 2016-10-02 16:51:22
そうなんだ

〔新〕みんな大好きプリパラTV

2016-09-24(土) 全体公開

今週の新着は!
期間限定ジュリイ開放!
10月12日から神三段ドリームシアター稼動終了日まで開放されます!
神コーデ、新曲もあるよ
神シューズ大会開催!
30名、40名のお店も!
27000点でクリア!27000点を下回っても貰える!
カラーはしろ!ラブリー!アニメOPを練習しよう!
感想 うれしい!〔10歳デビュー〕
最高!〔9歳研究生〕
ジュリイ解禁!〔12歳トップ〕
あかな 2016-09-24 16:07:23
はぁーすごいですね〜(トップのksが邪魔しました〜)
さとねるねるね 2016-09-25 15:50:23
はい、うちもトップくらすだお

おじゃましました(参考になったお)

みんな大好き

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2016-10-02(日) (全)
みんな大好きプリパラTV

2016-09-24(土) (全)
〔新〕みんな大好きプリパラTV


カレンダー

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31