十字の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

無題

2014-05-25(日) 全体公開

このサイトのおかげで「古参」って言葉が死ぬほど嫌いになったよ終わり
Nacoruru♡ 2014-05-25 23:15:58
「古参」っていうより「老害」って呼び名のほうがふさわしい人間が何人かいる
しゃうら 2014-05-26 07:28:38
古参にも優しくて色々な事を教えてくれる人はたくさんいますよ(´・_・`)
私も何年か前にその方々に色々教わった事もありますし、、、

ふと

2014-05-17(土) 全体公開

ゲムキってケモ好きな人居ないんですかねー 割りと人いるし中学生ケモナー一人くらいは居ると思ったんだけどなぁ

ケモキャラ(4つ足、獣人、マイリロッポーニィ)好きって人が居たらコメントください。お友達になりましょ
ポテート 2014-05-17 11:41:37
僕が好きなのは、熊。
レタス 2014-05-17 18:02:07
最近足神さんの可愛い絵で興味を持ちました
十字 2014-05-17 21:50:29
緑さん>そう言ってくれると嬉しいな!描きがいがあるね!
ヨッシー 2014-05-17 21:55:52
ケモナーを「探す」
より
ケモナーに「させる」方が君には合ってるのかもしれないね
レン 2014-05-17 23:33:32
足神さんの絵をみて好きになりました
良かったらみにめとかで話しませんか?
十字 2014-05-17 23:49:24
ヨッシー(本物)くん>させてはいかんざき

レンさん>会話するような事もあまり無いし遠慮しておくよ

無題

2014-05-15(木) 全体公開

こんちわ
ヨッシー 2014-05-16 10:22:56
こんw

無題

2014-05-14(水) 全体公開

うんちぶり
リーフ 2014-05-14 18:52:18
おい、返事はどうした?
ヨッシー 2014-05-14 21:24:54
はよお前の4月16日の日記のコメ返せ
ヨッシー 2014-05-14 23:34:09
ウンチモジャコ(稚魚)→ウンチワカシ(35cm以下)→ウンチイナダ(35-60cm)→ウンチワラサ(60-80cm)→ウンチブリ(80cm以上)
流通過程では、大きさに関わらず養殖ものをウンチハマチ、天然ものをウンチブリと呼んで区別する場合もある。

ルビー・サファイアリメイク

2014-05-08(木) 全体公開

リメイクが11月発売予定らしいです!
割りと発売日が近い所を見るに開発はかなり進んでるのかな?何にせよ嬉しすぎて眠れない!
愛しのラグラージちゃんと一新された音楽、グラフィックのホウエン地方を歩き回れるとかんがえるともう!!!!楽しみだなあ


十字

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2014-05-25(日) (全)
無題

2014-05-17(土) (全)
ふと

2014-05-15(木) (全)
無題

2014-05-14(水) (全)
無題

2014-05-08(木) (全)
ルビー・サファイアリメイク


カレンダー

2014年05月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31