086の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

天気

2015-09-22(火) 全体公開

皆さんは晴れ、曇り、雨、の3つのうちどれがすきですか?僕は晴れが好きです。理由は暑いけどおもいつきり外で遊べるからです。嫌いな天気は雨です。理由は寒くなるし傘とかもいるからです。
ZX08 2015-09-22 10:16:23
僕は晴れがいいです
織田信長 2015-09-22 10:33:07
僕は、曇りがいいです。
佐藤醤油 2015-09-22 10:59:00
僕も、曇りがいいです。
ドダイトス 2015-09-23 11:49:35
僕は晴れがいいです。

マリおカート

2015-09-21(月) 全体公開

皆さんは、マリオカート持っていますか?(DS)僕はもっています。で星が3つあります。またマリオは30周年迎えました。イェーイ!!!!マリオカートDSおもしろいので持ってない方はぜひ買ってみてください。面白いです。また僕はマリオすきです。ぜひ違うマリオソフト買ってみてください!!!!!!
佐藤醤油 2015-09-21 14:41:42
自分もマリオカートはDSを一番遊んだクチだ
星3とは中々だな
086 2015-09-21 14:45:25
ありがとうございます。佐藤醤油さん。そちらも早いですか?
ゆーの 2015-09-21 17:17:34
ぼくはマリオカート8がすきです、おもしろいですよ!
()3さんも是非あそんでみてください
ZX08 2015-09-22 02:06:27
僕はマリオカート7持ってるよ‼もちろん全くりしてます。
ドダイトス 2015-09-23 11:48:34
僕はマリオカート8が一番好きです。マリオカート8は追加のやつで200ccができます。

ポケモン図鑑

2015-09-20(日) 全体公開

みなさん図鑑はかんせいしてますか?僕はいまかんせいまでもうすこしです。ソフトはホワイトです。見つけた数は602匹です。皆さんも頑張ってください!!!!!!
佐藤醤油 2015-09-20 11:47:09
151匹揃えたよ
ZX08 2015-09-22 02:09:34
僕は全国図鑑完成させました。ソフトはホワイト2です。

シルバーウィーク

2015-09-19(土) 全体公開

皆さんはシルバーウィークのよていはありますか?僕は友達と遊びます。5連休なんでおもいきっり遊んでください!宿題もわすれずに!!そして連休が終わったら運動会や体育大会なので頑張ってくたさい!!!
佐藤醤油 2015-09-19 11:51:07
ないです
あ物の会 2015-09-19 12:05:34
予定は今日お墓参り程度かな
りりぃ*ねこなずな 2015-09-19 12:51:20
予定がなくて困ってます・・(´・ω・`)
2015-09-19 15:44:40
シルバーウィークが無いです
ヴァギ菜 2015-09-19 20:24:16
ないわね
ZX08 2015-09-22 02:10:16
こっちもないです。

ポケモンホワイト2

2015-09-06(日) 全体公開

ポケモンホワイト2の裏技みなさん知っていますか。僕は知っています。一つ教えましょう。その
裏技はふしぎなアメ大量ゲットです。ライモンシティでリトルコートにいきます。そこでポケモンブリーダを探します。(いなかった場合はひづけをかえてもう一回さがしてください。)で戦ってください。勝つとふしぎなアメがもらえます。それをどんどんやっていくと99こになります。
佐藤醤油 2015-09-06 23:13:49
でも、1日1個なんでしょ
ZX08 2015-09-22 02:11:02
確かに!

086

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2015-09-22(火) (全)
天気

2015-09-21(月) (全)
マリおカート

2015-09-20(日) (全)
ポケモン図鑑

2015-09-19(土) (全)
シルバーウィーク

2015-09-06(日) (全)
ポケモンホワイト2


カレンダー

2015年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30