コロナの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 6207

処理水放出

2023-08-24(木) 全体公開

福島第一原発の処理水放出について漁業関係者が風評被害が…って反対しててそれをマスコミが報じてるけど、いくら説明したって納得しない人はいるんだから漁業関係者は反対せずに、マスコミも過剰に報じるのはやめるべきだと思う。
元々は気にしてなかった人で、漁業関係者反対してるから…とか、よくニュースで見るから…とかで危なそうと感じるようになった人が結構いそう。

面接

2023-08-19(土) 全体公開

どうでもいい情報。
今までの人生で受けた面接の面接官↓
①アルバイト
若い男1
②正社員
おじさん1 若い男女1ずつ
③正社員
おばさん1 若い男1
④正社員
おじさん4
⑤正社員
おじさん1
⑥正社員
おじさん1
⑦正社員
若い男1
⑧アルバイト
おじさん1
⑨アルバイト
おばさん1 若い男1
⑩アルバイト
おじさん2
なこるる 2023-10-24 05:25:28
どれぐらい受かりましたか?
コロナ 2023-10-24 11:48:52
@administrator
③と⑦だけです。

ウメハラがぁ

2023-08-14(月) 全体公開

グーグルで「ウメハラがぁ コピペ」で検索するとなぜかゲムキが一番上に出てくる。
「ウメハラがぁ」だけでも1ページ目。

卒業文集

2023-07-28(金) 全体公開

よく事件の犯人の卒業文集がテレビで紹介されるけど、自分の小学校の卒業文集は書けなさすぎて担任の先生にゴーストライターとして考えてもらった。
大まかな内容は自分で考えたけど実際の文章は先生。

近所のボイチャ

2023-06-23(金) 全体公開

近所の人がボイチャしてるらしくて何度も叫び声が聞こえてうるさい。
自分はめんどくさいから何もしてないけど、誰かが苦情入れてるらしくて管理会社からの注意が投函されてたこともあるけど、変わらないどころかひどくなっている気がする。
さすがに深夜はやってないけど、深夜じゃなければいくら叫んでも良いってわけでもない。
そろそろ警察沙汰になりそう。


コロナ

6件目から11件目

←前へ [2/207] 次へ→
2023-08-24(木) (全)
処理水放出

2023-08-19(土) (全)
面接

2023-08-14(月) (全)
ウメハラがぁ

2023-07-28(金) (全)
卒業文集

2023-06-23(金) (全)
近所のボイチャ


カレンダー

2023年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31