満月の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

質問!

2009-05-15(金) 全体公開

皆さん、絵上手い方いますよね?

わたしも絵を描きたいんですが…
どうしても書けない

なんかコツとかあるんでしょうか〜?

募集しま〜す☆((←来た方強制!見て

2009-05-14(木) 全体公開

メッセ友達ほしいな〜なんて思ったわたし

でもなんか急に誘って迷惑だったらいやなんで〜
興味ある方、仲良くしてくれる方達に募集しちゃいます

できれば、性格いい人!

絶対に内緒ごとは言わない!っと自信がある方、大歓迎

募集する方はメッセで「応募」って書いといてください
人数はできれば女1名男1名でお願いします

多かった場合は、こちらで決めちゃいます
ガイア 2009-05-15 15:28:26
いちお
応募しとこうかな

最近・・・

2009-05-11(月) 全体公開

自称ヲタクのわたし・・・
最近はコスに興味シンシン
他にもBLとかにもはまった
以上になってきたのです

みんなは最近なににはまってますか?

今、D灰のゲームやっててこの前クリアした〜


満月

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2009-05-15(金) (全)
質問!

2009-05-14(木) (全)
募集しま〜す☆((←来た方強制!見て

2009-05-11(月) (全)
最近・・・


カレンダー

2009年05月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31