nothingの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

私立

2010-02-09(火) 全体公開

今日と昨日で私立の入試を受けてきました
これであと一週間くらいは遊べます
自分的な感想だとこんな感じ。

テスト 
面接  

…合格したいです、切実に。

794ウグイス平安京

2010-01-24(日) 全体公開

今日は友達の家で勉強会をしました。
なんか、自分(たち)の頭の悪さを実感しました。

「平城京は?」

「ウグイス

「それ平安京

「鎌倉幕府は?」

「「1192つくろう」」

「なんでこれだけ自信満々

て感じです。
うーん、社会ぜんぜん駄目だぁ


今日のポピー

2010-01-21(木) 全体公開

今日も華麗に無視合戦
可哀想かなと思いつつも
今週だけだしいっか
と思ってる自分がいます
さあーて、そろそろネタバレと次の計画の準備でもはじめますか。

一日おくれてるけど、まあ

2009-12-26(土) 全体公開

メリークリスマス
今年も図書カード5000円分かとおもいきや
なんと7000円分
マンガ買うなって言われたけど
5:2(2がマンガ)くらいで使います。
いいよねそんくらい!


nothing

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2010-02-09(火) (全)
私立

2010-01-24(日) (全)
794ウグイス平安京

2010-01-21(木) (全)
今日のポピー

2009-12-26(土) (全)
一日おくれてるけど、まあ


カレンダー

2010年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28