りりぃ*ねこなずなの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
18 9 10 11 [12] 13 14 15 16

僕らの明日の光の先の瞳の奥の大空の下の大空の下の夢の扉の輝きn

2015-10-18(日) 全体公開

ギャグマンガ日和が舞台化されてたようです。
見たかった・・
そういえばサウスパークのs19e4がきましたね。
有名人の頭がぶっ飛んで時事ネタの飛び交うアニメですが、
面白いもんは面白いんです。
エピソード4は評論家ネタでした。
口コミで評価することが信じられるかどうかって聞かれたら、ねぇ。


本家ゆめにっきも面白いですが、派生もクオリティ高くて好きです。
2っきはまだできていないんですが、
.frow、sickmind、夢を、二重遊夢、無我夢中、夢数、夢想遊戯、
花の散るらむ、ブックエンド、包丁少女幻想曲はプレイ済み。
今はultra violetを攻略中なんです。(画像)
音楽のセレクトもいいしドットがすごい。
暇だったらDLしてやってみては?

佐藤醤油 2015-10-18 22:26:55
スクショ初めて見たが、ビジュアルが本家を踏襲しててイイネ
りりぃ*ねこなずな 2015-10-19 20:43:53
まだ未完成らしいですが、出来はとてもいいと思います!

木曜日

2015-10-15(木) 全体公開

クラスの班長投票で班長になってしまった私です。
どうも。
最近ゆめにっきの派生ゲーム
「包丁少女幻窓曲」というのにはまっています。
アクションゲームです。包丁でスパスパ。
話は変わるんだけど、学芸発表会が私の学校にはあって、
クラスごとに合唱をするんですよ。
それで放課後練習をするのはわかるんだけど、 

なんで朝練まであるんだ

というね。声でないよw
佐藤醤油 2015-10-15 22:46:01
ずいぶんアグレッシブなゆめにっきだな

(*´ω`*)

2015-10-12(月) 全体公開

三連休終わっちゃうのか・・・

_人人人人人人人人_
> 明日から学校 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

生きたくねーです。
しかも体育あるし。余計行きたくない。
しかも部活あるし。美術部だけど。
そして六時間だし。五教科ぴったりあるし。荷物重いし。
生きたくないなぁ。
掃除当番だし。
頭使っても痩せるというのをいまさら知りましたw
良いこと聞いたぞ!やる気は・・なくはないです。

(そういえば最初の突然の死は突然の死ジェネレータを使ってやってみました。
 URL→ http://starwing.net/suddenly_death.html  )
佐藤醤油 2015-10-13 16:42:15
そこで置き勉ですよ

<β彡

2015-10-11(日) 全体公開

花占いって合弁花でやればいいんじゃない?
それにやっと気づいた何年目かの秋です。

スプラトゥーンやりたいよクソぉ。
WiiUほしいよクソォ。
(買えよ)
外部サイトですがメビウスリングが11周年らしいです。
私もゲムキと同じくらいお世話になってるサイトだったのでうれしい。
あと日本のボカロ曲はPVがいいけど
  海外のボカロ曲は音楽がいいよね。
  調教はヒトによるね。
佐藤醤油 2015-10-12 11:28:45
どんなサイト?長いな

ケローン

2015-10-08(木) 全体公開

相変わらず学校い行きたくない私です。
最近またいろんな古い(?)漫画やアニメ、ゲームにハマってきました。
MOTHERシリーズはいつもの事、ハガレンやケロロ軍曹にもまたはまる。
NBCも最近のものではないしね。私が好きなものはプロフに載ってます(誰得)
最近見たい映画は天使にラブソングを。
あれ音楽好きすぎる。まさに天使。
Hail Holy Queenとかいいですよ~


佐藤醤油 2015-10-09 00:13:45
motherに少し興味があるんだが、如何せんゲームが下手すぎて3はサウンドバトルが出来ず詰んだ

りりぃ*ねこなずな

56件目から61件目

←前へ [12/16] 次へ→
2015-10-18(日) (全)
僕らの明日の光の先の瞳の奥の大空の下の大空の下の夢の扉の輝きn

2015-10-15(木) (全)
木曜日

2015-10-12(月) (全)
(*´ω`*)

2015-10-11(日) (全)
<β彡

2015-10-08(木) (全)
ケローン


カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31