卍・Mの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

泣けるアニメ

2010-03-15(月) 全体公開

昨日まで CLANNADというアニメを見ました
泣ける!悲しすぎる!!
最近は須磨とその話題でもちきりです
また見直さなくては!ww

座る一日

2010-03-11(木) 全体公開

明日は先輩の卒業式!!

いやね なにがつらいって?
お尻を助けてやってください!!
練習だけで 悲鳴をあげておりますww

無題

2010-03-06(土) 全体公開

今日 部活で先輩を送る会が開かれました

雨降って グランド最悪なのに試合をする事に(涙 

先輩・・あなたたちは忘れない
雨男たちがぁぁぁぁぁぁ
ところてん 2010-03-06 21:41:52
大変だったねー
グランドってことはサッカーか野球なの
でも、お疲れ様

クラス感染中〜

2010-03-04(木) 全体公開

最近、クラスのみんながヲタ系アニメの抵抗がなくなった

前 キモイキモイ言ってた奴等がハルヒとか見てる!
この調子で目指せ!学校感染

ところてん 2010-03-04 21:14:13
おーいいなー
私のクラスも感染してほしいなー
いっそ先生にも感染さして学校をヲタ系学校に代わってほしいなーー
卍・M 2010-03-04 21:47:53
先生まで感染したらその学校 終わりですねwww

グレンラガン

2010-03-02(火) 全体公開

俺のクラスで、グレンラガンがはやってきた

なんでいまさら??
だけどうれしいゾ!!


卍・M

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2010-03-15(月) (全)
泣けるアニメ

2010-03-11(木) (全)
座る一日

2010-03-06(土) (全)
無題

2010-03-04(木) (全)
クラス感染中〜

2010-03-02(火) (全)
グレンラガン


カレンダー

2010年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31