キノピオの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

5~10年くらいゲムキから消えます

2014-06-25(水) 全体公開

題名の通り。
来たとしてもひょっこり顔出すだけ。
じゃ、そういう事で。
バイバーイ

未知なるカレー

2014-06-09(月) 全体公開

未知なるカレーとは、3日以上前に作った事だけしかわからないまた
は、新しいのに味が変だというカレーの事でございます。
朝、そのカレーを食べてから学校に行きました。
そして、一時間目のはじめに、
お腹が少し痛くなりました。
そして、一時間目の中ぐらいに、
なんだか体がそわそわし始めました。
そして、一時間目の終わりぐらいには、
ぼーっとしてきて、最後には、気持ち悪くなりました。
テスト範囲を勉強してたのに。
んで、水飲んだら治った。
でも、まだ続きます。
喉が良く乾いたり、暑いのに肌寒かったり、昼まで治らなかったんですが、
昼飯食ったら完全復活した。

まとめ|カレーは早めに食べましょう。


やっと終わった。

2014-03-20(木) 全体公開

卒業式です。うん。寒さに負けて感動とかしませんでしたwちょっとした会話。
卒業式後•••
先生「皆さん頑張りましたか?」
皆•僕「ハイ!」
僕(寒さに耐える事だけどね•••負けたけど)
でももらった大福は美味しかった。

兄弟の実力比べ

2014-03-10(月) 全体公開

題名の通り、今日たくさん返されたテストの結果を比べよう。
僕      姉
国語
O X
算数
O X
理科
O X
社会
X O
背丈
O X
影の薄さ
O X
コメント:僕は理数系のようだ。国語は文章から答えを書くやつ、姉の方が背が低いww影の濃さはテストで呼ばれるか。姉はちゃんと呼ばれてた。僕は呼ばれず、友達に聞いたら影は薄いといわれたショックそれを聞いた女子はクロコのバスケで言う影が薄いクロコだと(漢字忘れた)

pulsar 2014-03-27 13:59:04
問題の難しさが違うのにお前が負けたらやばいぞ

最近のテスト事情って一体••••

2014-03-06(木) 全体公開

この前やったテスト(50問)一問2点で50点行くかどうかで全国学力調査で29%だったものを楽々クリアした。そして今日、学力改善調査で理科のテストが返されたが10問中全国で5問が平均だと言うことだが、レベルの低い事、簡単に平均を超えていた。ZIPという番組でゆとり教育の人は就職できるのかと、放送されていた。自分の予想だが脱ゆとりで力を入れ過ぎてそもそもの平均を上げてしまったと思われる。
Oh!  2014-03-06 16:37:54
おっそうだな

キノピオ

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2014-06-25(水) (全)
5~10年くらいゲムキから消えます

2014-06-09(月) (全)
未知なるカレー

2014-03-20(木) (全)
やっと終わった。

2014-03-10(月) (全)
兄弟の実力比べ

2014-03-06(木) (全)
最近のテスト事情って一体••••


カレンダー

2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30