B・Fドラゴンの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

やったー

2010-01-11(月) 全体公開

昨日のこともあって今日は、遊びまくった!!
はじめて友達(ゆーの)とネットカフェに行ったー
なんか想像してたよりすごかった。
でも、たった8分で延滞料金をとられた・・
最悪・・・

まぁ、そのあとはいつもどうり、バドミントンをやりまくった。
やりすぎて今もひざが痛い 助けて〜〜

そういえば明日から学校だ・・・・・
ゆーの 2010-01-11 20:11:14
ほんとにやだよ、、、学校、、

暇すぎる

2010-01-10(日) 全体公開

誰とも遊んでないし、暇だーーーー

誰か遊んでー

また遊んだ

2010-01-09(土) 全体公開

今日も友達(ゆーの)と遊んだ・・
バドミントンで遊んでいたら、友達(ゆーの)が「俺たちでスレ立ててみないか」といわれたので立ててみた。
スレ名は、バドミントン倶楽部
でも、誰も来なかった・・・・

ぜひ、バドミントン好きな人や興味がある人は、来てください!!

友達と遊んだ

2010-01-08(金) 全体公開

今日友達(ゆーの)とあそんだ。
そしてこのサイトにきた日ですw
皆さんなかよくしてくださいw







村中◎ 2010-01-10 07:17:55
こちらこそよろしくお願いしますー^^

B・Fドラゴン

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2010-01-11(月) (全)
やったー

2010-01-10(日) (全)
暇すぎる

2010-01-09(土) (全)
また遊んだ

2010-01-08(金) (全)
友達と遊んだ


カレンダー

2010年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31