桜歌の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

明けましておめでとうございます!

2021-01-02(土) 全体公開

ずっとお世話になりました!!!

中学3年くらいからですかね。
退会したり帰ってきたりの出戻りしたりを繰り返し
昔のことですが、ハルさんには大変
ご迷惑をおかけしました(・ω・`=)ゞ

今は退会してしまっていて会うことがなくなった方や
ずっといらっしゃる方、戻ってこられた方など
その数年間で、日記でのコメントやミニメでお話した人は
意外とかなり多くて、私としてはとても嬉しかったです!

ポイントを渡そうにも人を覚えきれていなかった(;ω;`)

本来は、何かイベントして
ポイントを渡そうかとも思ったのですが
この先月の後半から私の空いている時間が
予想以上にありませんでした(・ω・`=)ゞ

ネットを始めた原点であるゲムキは
黒歴史から良い思い出から
自分が案外成長してないとか色々ありますが
凄く楽しかったです!

かれこれ8~9年ですね。本当にお世話になりました。
ネットもゲームも私はやめませんが
ゲムキからは巣立ちします!
主にTwitterしかネットはないですね(´ω`=)ゞ
アカウント名は桜歌なのでハンネは変わりません!
あとは、MMORPGや他のゲームですね!
これは桃猫桜歌でしておりますw

今後の目標は、自分の事や周りの人、出会いを大切にして
趣味や仕事、出来ることをしっかりとやっていって、
ずっと一緒にいられるような相手をゆっくり探す。
いなくても1人で生きていけるように
趣味を止めずに、色んな事を挑戦する。

ゲームなら、前向きに人に関わって行こうと思うので
もしかしたら、何かのゲームでお会いするかもですねw

それ意外に、歌ってみたとかゲーム実況とかを
してみたい欲があるので、機会と機材を揃えて
会いに行く勢いかもですw

数年前にゲムキを知れて良かったです!
ありがとうございましたm(*_ _)m

ずっとコロナで、気を付けていらっしゃると思いますが
どうかご無事で、お元気でいてください。
皆様の行く道に幸多からんことを願っております。

ありがとうございました!!
またどこかで((o(^∇^)o))



タイミング笑えたのが
休会・退会フォームが閉鎖したところw
ちゃんと巣立つので、私はいなくなってしまいますが
アカウントが残るの凄く面白いwww
これはこれで思い出になりましたw
ありがとうございました(*・x・)ノ~~~♪
ししまる 2021-01-03 03:03:59
お疲れさまでした。
同時期に活動されてた方が今去るのは不思議な感じです
Twitterでも時々返信しようかと思いますのでその時はまた宜しくお願いしますね


桜歌

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2021-01-02(土) (全)
明けましておめでとうございます!


カレンダー

2021年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31