乙葉の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

やばい

2014-01-13(月) 全体公開

いや、特にやばいって事はないんだけどね?

なんとなく思いついたのがうん、この言葉なんだよねw

まぁ、最近INしてなかったからね、若干ROMってたし


ヒビキ 2014-01-13 11:49:55
やばくないんかいw

新年明けちゃいましておめでたくないん

2014-01-02(木) 全体公開

一日遅れて!

あけおめ、ことよろ!

今年はもう受験ですよ・・・

気が重いw

まぁでもなる様になるんだよねw
ツカサ 2014-01-02 23:32:33
受験がんばって
乙葉 2014-01-03 11:02:10
>>ツカサ

ありがとー

大晦日だね~

2013-12-31(火) 全体公開

早いもんだよ2013も

後24時間も無いか


昨日・・・基、今日は3時までキャスやってたからな

日付が変わったのに全く気が付かなかったよ


まぁ、朝っぱらから太鼓の達人やりに連れていかれたんだけどね

友達上手いけど、俺下手だからw

めっちゃ差つけられて終わったわ

さーて、秋葉にでもふら付こうかな

おひさ~

2013-12-30(月) 全体公開

ども、久々に戻ってきたよ!

わからない人の方が多いと思うけど元ミルヒィーユです

もしくはミル店長か

うん、たぶん知らない人の方が多いと思うな

骨さんとか、いんゆ~とかなら知ってるかな?

まぁ、いっか!よろしく~


乙葉

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2014-01-13(月) (全)
やばい

2014-01-02(木) (全)
新年明けちゃいましておめでたくないん

2013-12-31(火) (全)
大晦日だね~

2013-12-30(月) (全)
おひさ~


カレンダー

2014年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31