砂糖芋の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
160 61 62 63 [64] 65

無題

2017-06-10(土) 全体公開

今更ながらFF13クリアしました。
評価結構分かれてる?っぽいですが個人的に好きな作品でした。
というか今までFFで、面白くないって思った作品がそもそもないです。
FF2のストーリー評価は高いみたいですが、システムが苦手なので買ったまま放置してるんですがね!

個人的にはFF8が1番好きです。
システム難しいかもしれないし、話は難解かもしれないけどとても面白いのでオススメ。
曲もいいし。

次はFF13-2やろうと思ったけどさすがにRPG続きで疲れたので大神絶景版やります。
冒頭だけやりましたが流石絶景版、グラフィック超綺麗。
こっちも名作なので是非。

無題

2016-12-10(土) 全体公開

おひさしーな感じなのでさらっと日記書いてみようかなーと。


高校卒業してもう三年?四年?だけど、音楽漬けな毎日を過ごしてます。

たまに辛くなる時もあるけど、支えてくれる人もいます。

ボンビーな生活だけど、高校の頃より充実してるよなーと感じます。

割と忙しい日常を過ごしてる(と思う)私ですが、たまに来てはシナリオぶん投げて退散したりしてます。
ついでにスレ覗いたりね。

そんなこんなでもう直ぐ今年も終わりますが、来年も影からゲムキを見守っていきたいと思います。はい。

では寝ます。おやすみなさい。
















明日は焼肉だぜぇ!ひゃっほぉぉい!!!



無題

2014-01-01(水) 全体公開

とってもお久しぶりな感じですね

前回(だいぶ前)の日記で家出するとか書いてましたが家出するまでもなくいろいろあって家出する手間が省けました

やったぜ

そんなこんなでもう2013年終わりますが私は今日も仕事です
明日も仕事です

やったぜ…



無題

2012-12-23(日) 全体公開

先日無事引退しました。

全国は残念ながら銅賞でしたが、悔いはないです。

9年間吹奏楽をやってきたわけですが
わたくしの吹奏楽人生はここでいったん幕を閉じます。

そのかわりマーチング人生が新たに幕を開けるわけです。

叔母と父には反対されてますがとりあえず一年はなに言われても続けます。

ガン無視ですはい←

で一年で保育士の資格取って自営業やめて母校の先生になります。(予定)

家出もしますよ。

なんにせよ全国金取るまではがんばりますよ^o^

無題

2012-08-26(日) 全体公開

なつやすみもおわりー

はやいっしゅーかんー

もうすぐテストとがくえんさーい!

そして・・・・・・



マーチング県大会。

もう一ヶ月もなすw

暗譜おわってもうまく叩けないビブラフォン

剥ける人差し指の皮

痒い虫刺され
首両手右足

図面を動けないバンド
の一年生

果たして全国までたどり着けるのだろうか・・・

車内泊したいし←もっかいさいたまスーパーアリーナ行きたいからがんばろう
うん


砂糖芋

316件目から321件目

←前へ [64/65] 次へ→
2017-06-10(土) (全)
無題

2016-12-10(土) (全)
無題

2014-01-01(水) (全)
無題

2012-12-23(日) (全)
無題

2012-08-26(日) (全)
無題


カレンダー

2017年06月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30