TOP みんなの日記 フレ日記 砂糖芋の日記
←前の日記 | 次の日記→

大神 絶景版やりました

2018-01-05(金) 全体公開

PS4を購入して、大好きな大神絶景版プレイしました。
PS2版は中学校の時に、PS3版は去年の夏頃やりました。

PS3版ですげーきれー!と思ったけどPS4版はそれをはるかに上回ってました。
残念ながらproではないので4Kは体験できてませんが…

タッチパッドで筆しらべできると書いてたので、試してみましたが正直クソやりにくいのでお勧めしません。
VITAでリモートするときは割と使えるかも…?
でも一番はスティックですかね。
Wii版、PC版はまだプレイしてないんですがどうなんでしょう…

操作感は特に変わらず、システムもわかりやすいし、詰む要素はなし。
2週目で使えるアイテムのための収集も取り逃がしたらアウト、っていうのはないので優しい。
ただ動物図鑑と妖怪図鑑だけは要注意。(骨董品図鑑もだったかも)

PS3版でトロコンするまでやり込んじゃったので、図鑑埋めとかは1週目ではやりませんでしたが、2週目ではあれこれ埋め尽くして行こうかなと。



砂糖芋

最近の日記

2023-11-22(水) (全)
閉店

2022-10-15(土) (全)
お久しぶりですわ〜!(絵もあるよ)

2022-03-24(木) (全)
この世は僕には難解だった

2022-01-01(土) (全)
あけました

2021-07-15(木) (全)
描けんくなったー!

2021-06-27(日) (全)
フォロワー

2021-06-15(火) (全)
200いいね

2021-04-04(日) (全)
初Skeb

2021-03-28(日) (全)
リメイク

2021-03-22(月) (全)
ハッピーバースデートゥー


カレンダー

2018年01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31