砂糖芋の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
152 53 54 55 [56] 57 58 59 6065

無題

2018-04-11(水) 全体公開

相変わらず狂ったようにArcaeaやってるマン、お砂糖です。
お給料を頂きましたので、また課金してDynamixコラボパックと、Memory archiveの中からModelistaとMetallic Punisher買いました。
ModelistaとMetallic PunisherはなんとかLOSTしないでクリアできるくらいにはなったけれど、Dynamixの曲やばい。
αterlβusだけTCできない…
今までFTR9+には散々悩まされてきたけどこれはかなり厳しい。
リズム取れないよ〜。

そういえばLanotaの方でも新しいチャプター買いました。
迷いに迷って買ってなかったArcaeaコラボチャプター。
Lanota本当にやってないからアカンね。

ハマるとそれしかやらない癖直さなきゃな〜
ニーアもまだ残ってるし!
RYOSAN 2018-04-12 20:19:39
課金の悪魔が。。。
砂糖芋 2018-04-12 23:09:47
@ryo711
好きな曲しか買わないからそこまでではない…(と思いたい)
Arcaeaは良曲多いからつい課金してほとんど買っちゃったけど、他の音ゲーはまだまだ残ってるし、数百円で最低5曲は聴けるって考えるとお得だよねぇぇ
RYOSAN 2018-04-13 06:20:51
@masakiti
おお、確かにお得だ。

体調不良

2018-04-09(月) 全体公開

サンクスからファミマに改装してから、体調不良の日が増えたような気がします。

この間も体調悪くて夕方以降の勤務代わってもらったばかりな気がしますが、今日もやばいぐらいに具合悪くて21時で上がらせてもらいました。(今は少し落ち着いたけど)

原因はなんとなくわかってます。
使えない店長。
夜勤の人って、本当に仕事しない人多くて、店長もその1人。
サンクス時代一緒にシフト入ったことあるけど、荷物の片付けと洗い物以外何もしない。
事務所でサボってるだけ。
今もそうみたいで、夜中お店近辺通った時お店誰もいないって話を他のスタッフから聞きました。
期限過ぎた販促物は撮り忘れたくさんあるし、発注下手だし、対応がいいわけでもない。
ゲームやることしか考えてないんだろうな〜。

この先思いやられます。
こうはならないようにせねば。
RYOSAN 2018-04-10 06:39:21
マジか!僕も近くにサンクスがあったんだけど、やっぱりファミマになったんだけど、熊谷駅のサンクスもファミマになるのかな?
砂糖芋 2018-04-11 09:59:44
@ryo711
サークルK・サンクスは全店改装してファミマにするよ!
正直ファミマにしないでそのまま残しててくれればいいのに…と思うんだけどね。
RYOSAN 2018-04-11 16:47:08
そういえば、まだサンクスの所があったような。。。
砂糖芋 2018-04-11 22:38:47
@ryo711
いずれファミマになる運命…
そのうち改装始まるやつや…
店員から言わせてもらうと、システムとかはファミマよりサンクスの方が格段に上だから、かなり仕事しやすさ違うんだよねぇ。
RYOSAN 2018-04-11 22:43:52
サンクス。。。カワイソス。

無題

2018-04-07(土) 全体公開

久しぶりにイヤホンつけてVOEZやりました。(木曜日の話)
ちょうど画面録画しながらやってたからか、イヤホンなしでやるより若干タイミングがずれてる気がする…
今度は録画なしでArcaeaやったらやっぱり若干ずれてる。
イヤホンつけると音ゲーってタイミングずれるのか?
そうなるとイヤホンなしとありで判定調整変えなきゃないなぁ…

そういえばZyon載音も買ったけどこれはわたしには合わなかったね。
買って1ヶ月もしてないけどアンスコしました。
エメラルドシティが追加コンテンツであったけど買うとこまでは行けないかな。
やっぱりArcaeaとかDeemoみたいなのが無難でいいですね。


ニーアオートマタ 3周目クリア

2018-04-06(金) 全体公開

しました!
うさぎ狩りしたのでレベルは90前半。
最後まで余裕のよっちゃんでした。

最後は9S選んだからかCエンド飛ばしてDエンドになりました。
A2にするとCエンドになるんだったかな?
それとも最後の選択肢?

とりあえずひと段落。
Eエンドまでは見たい。
Zまで回収するかは微妙だけど…

チャプターセレクトできるからクエストもなるべくこなしておきたいな。
チャプターセレクト使うとレベル引き継がれるのかな?

とりあえずArcaeaやろ

無題

2018-04-05(木) 全体公開

特に予定はないけれど、ちょっとまとまった休みが欲しくて今日明日おやすみ取りました。
仕事が適当な店長のせいで心も体も疲労が溜まりまくりなので二日間かけてリフレッシュしたいと思います。

ニーアとか進めたいけど溜まった実況動画もあるし、なにより起きてられるほど元気もないのでこのまま寝てようかな。


砂糖芋

276件目から281件目

←前へ [56/65] 次へ→
2018-04-11(水) (全)
無題

2018-04-09(月) (全)
体調不良

2018-04-07(土) (全)
無題

2018-04-06(金) (全)
ニーアオートマタ 3周目クリア

2018-04-05(木) (全)
無題


カレンダー

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30