红卫兵の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

起きた

2017-03-04(土) 全体公開

久しぶりにゲムキきたけどこの垢痛すぎ
マジゲロヤバっしょ
红卫兵 2017-03-04 21:23:39
垢詳しく見るたび死にたくなるわw
これからはアバター量産マンになります
ポテート 2017-03-05 09:35:40
マジゲロやばだったよ

おいしい共和国

2016-06-19(日) 全体公開

共和国の飯はうまくないだろう、絶対まずい・・・って思いますよね?

でも意外とうまいんですよ。たとえば、ハマグリのガソリン焼き。

名前からしてゲテモノ臭がしますが、意外とうまいんですよ。

めっちゃすごい火力で焼いて食う料理で、よく焼ける上に、

ガソリン臭くないんですよ。灯油だったら臭くなるそうですが・・・

そのほかにも平壌冷麺などの料理があります。

韓国料理と比較して、あんまり辛くないので食べやすかったです!(*^_^*)

金正恩死亡説

2016-06-18(土) 全体公開

昨日ネットを見てたらですね、

「金正恩が女の自爆テロ犯に殺された」

って情報がありましてですね、びっくりしました。ネチズン達のアホさに。

まず、金正恩を擁護護衛されているのはプロです。め~~~~っちゃ訓練している方々です。

その方々が、たかが女のテロ犯ごときにしてやられるようなことは絶対にありません。

明らかにデマと分かるような内容なのに、それを拡散してしまうネチズンのアホらしさには呆れます。

熊本地震の際に「朝鮮人が井戸に毒薬を入れた」というデマを日本の右翼が流していましたが、

あの件から全く学べていない。どうしてデマがデマと分からないんでしょうかね。脳味噌が腐ってるからですかね?
ポテート 2016-06-18 20:17:05
红卫兵さんて普段なにしていらっしゃるんですか?
シドル 2016-06-18 20:26:34
微生物の観察
べにくらげ 2016-06-18 21:29:36
俺が殺したんだよなあ そんなことも知らないのかよ
红卫兵 2016-06-19 13:05:13
@kamattetyan2000
普段はミジンコと遊んだりゲームやったりしてます!ふつうの学生です(*^_^*)
@bnkrg
強すぎィ!その能力をもっと別のところに使って、どうぞ

北朝鮮の本

2016-06-17(金) 全体公開

3ヵ月ぶりに本を買ったんすよ。「金正恩著作集」ってやつです

まだ全部読めてないけど物凄く面白そうです(v^_^)v



優しい朝鮮民族

2016-06-13(月) 全体公開

一昨年くらいに韓国に渡ったんすけど、ホテルがどこか分かんなかったんすよ

で、その辺の人にカタコトの韓国語で道を聞いたんすよ。そしたら、

ものすごい親切に教えて下さったんですよ。すごいですよね

それ以降もなんども色々な方に道を聞いたんすけど、ほぼみんなが親切に教えてくれました

アメリカとかイタリアとかでは道を聞いても答えてくれない。最悪間違った道を

教えられる。そんな中で韓国は、親切な方がけっこういる。朝鮮民族は偉大ですね

来年くらいに共和国に旅行するんですが、親切なかたがどれくらいいるかが楽しみです
ポテート 2016-06-13 22:35:11
アートですね

红卫兵

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2017-03-04(土) (全)
起きた

2016-06-19(日) (全)
おいしい共和国

2016-06-18(土) (全)
金正恩死亡説

2016-06-17(金) (全)
北朝鮮の本

2016-06-13(月) (全)
優しい朝鮮民族


カレンダー

2017年03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31