うぃーどの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

日記でドット絵

2010-05-14(金) 全体公開





















きいろ
ぴんく
あか
くろ
しろ
むらさき
ちゃ




つかれた・・
缶12 2010-05-14 23:36:49
かわええ!
頬あった方がもっといいかも。
やわーら 2010-05-15 01:19:36
上手ぇw
あとミニアイコン使用されたの感謝
うぃーど 2010-05-16 03:40:51
>缶12さん
どもですw
ほほはつけたほうがいいですかねー。
まぁ戯れなのでご容赦を・・w

>柏木さん
どもっすw
あ、デコメっぽいものの中に柏木さんの作品があるんですね〜。
色合いでよさげなのを選ばさせていただきました〜。

あっぷてすと

2010-04-27(火) 全体公開

アニメが描けないみたいなのでちょっとこっちでテストしてみる。


ゆーの 2010-04-27 21:39:39
ちょwwwwすげぇwwwwwww
あーてすと申請したいんだけどドット絵は対象外なんてwwもったいなさすぎるw
うぃーど 2010-04-28 13:08:09
>かえる大好きーーさん
どもですw
アーティストって推薦できるものなんですか・・知らなかったです。
どっちにしてもあんまり自分には関係なさそうですが^^;
ゆーの 2010-04-28 21:13:45
うい>アーティストおめですw
うぃーど 2010-04-28 21:52:20
>かえる大好きーーさん
ありがとうございますw

やっぱり・・ [お絵かき]

2010-04-24(土) 全体公開

色々調べてみたけど描いた絵が新着とかに表示されてないみたい・・

こうして日記であげるしか方法はないのかな・・?


削除完了退会処理待ち 2010-04-24 18:10:41
わー!すごい!
こんなゲームがあったらぜひやってみたいです><
ドット絵、どれもすごくシンプルなのに綺麗です!
うぃーど 2010-04-24 19:28:38
ありがとうございます!
似非ゲーム画面ですが^^;

お絵かき

2010-04-23(金) 全体公開

試しに描いてみたんですが、どうもアップされないみたいです^^;

これって倉庫に入れないと反映されないんですかね・・?


--------------------------------------------
あっぷろーどてすと
フィル 2010-04-23 20:17:59
かわいいいいいいいいいいい(ryryry
倉庫に入れるんなら、
今んところ新アトリエ倉庫なら表示されないよ。。
倉庫に移動させたあと旧アトリエ倉庫みればできてるはずww
うぃーど 2010-04-24 10:33:46
どうも。
新アトリエ??
旧??取りあえず新しく入ったばかりなのでよく分からない^^;
もっと調べてみる。ありがと!
フィル 2010-04-24 13:42:38
あーでもそれにはまずアーティストにならないとできませんのですよー。
まずはこのサイトにあるしぃペインターのお絵かきソフトを使って何かを描いてみるべきなのです!!
うぃーど 2010-04-24 13:50:07
あ、一応しぃペインターで描いたのもあるんですが、
それもなんか出てこないみたいです。
倉庫に入れるには1キッズポイントが必要らしいんですが、
ポイントはまだないです。
宝箱でPゲットするみたいですが、見つからない;ω;

フィル 2010-04-25 18:11:20
宝なら
http://www.game-kids.net/read.cgi/1253983332/l50
このスレを利用するといいですよ。。
ゲットしたものはマイホーム→アイテムショップへGOです。
うぃーど 2010-04-25 19:20:44
フィルさん、わざわざありがとうございます!
見てみますねー!

うぃーど

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2010-05-14(金) (全)
日記でドット絵

2010-04-27(火) (全)
あっぷてすと

2010-04-24(土) (全)
やっぱり・・ [お絵かき]

2010-04-23(金) (全)
お絵かき


カレンダー

2010年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31