コンタクトの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

すごい久々だー

2010-08-01(日) 全体公開

なんか、いろいろあってこれやれなかったけど、こらからまたやりはじめるのでよろしく。

PS3買っちゃった。みんなモダンウォーフェア2ってしってる?むっちゃおもろいからー

雨天中止

2009-08-05(水) 全体公開

今日、野球の試合がありました。朝は降ってなかったんですけどいきなりザーザー降り出して様子みてたんすけどなんと中止になったんだよ。あーこっちにながれきてたのにー 

新チーム

2009-07-26(日) 全体公開

県大会、3年生が、負けて俺たち2年生チームとなったけど、がんばります。

テストだーー

2009-06-29(月) 全体公開

木、金二日にわたって期末テストだーー。勉強しないとなー。

ファイト一発

2009-06-25(木) 全体公開

う、今疲れがかなり溜まっています休むしかないねこれは。


コンタクト

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2010-08-01(日) (全)
すごい久々だー

2009-08-05(水) (全)
雨天中止

2009-07-26(日) (全)
新チーム

2009-06-29(月) (全)
テストだーー

2009-06-25(木) (全)
ファイト一発


カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31