2015-05-19(火)
全体公開
謎。
音楽プレーヤーになぜか鋼兵さんとティンさんの妄想税なるものが入ってたんですが。
突然耳元から流れ出す音楽。
ほんと心臓に悪い。
2015-05-05(火)
全体公開
昨日図書館戦争の映画をTSUTAYAで借りて見ました。
原作は前から読んでて、映画やらアニメやらあるのは知ってたんだけど手をつけられずにいてね。やっと映画見ました。アニメはキャストの皆さん豪華すぎてラジオだけ聞いたことあったんだけどまだ見れてないからそのうち見るつもり。つもり。
とりあえず映画。
堂上教官がV6の岡田くんっていうのは知ってて、普通に良かった。なんか戦闘シーンが思ってたよりも凄くて堂上教官強すぎだけど相手も強いなってなったwどんだけ凄いのww笠原が榮倉奈々ちゃんっていうのも凄くあってた。重要な身長差もバッチリでお似合いでした。あと、笠原の可愛さもすっごく出てたし強いて言うなら高校生のところが…ちょっとwwみたいなwwwいやでもほんとに良かったよ。
びっくりしたのが手塚がまさかの福士蒼汰っていうね!!!図書館戦争出てたんだ〜へぇ〜みたいな。手塚は最初なんだこいつマジなんなの的なポジションにいるから…と思ったけどなんかあっさり進んでいくし、まあ原作読んでる側からしたら悪くはなかったけど展開は早かったなって。映画だからね。
小牧さんの脇役感ハンパなくてワロタw小牧さんが活躍?するのは毱江ちゃんのとこだし?2巻だし?まあ、うん、小牧さんだ、って感じだったかな。
玄田隊長が最初ん?ってなったけど、見てたら結構ハマり役なんじゃないかと思えてきて最終的にあの玄田隊長好きですってなりました。折口さんがな〜もうちょっとな〜。
なんといっても、柴崎!柴崎は個人的に凄く合ってたと思う。栗山千明さんのあの感じ。でもなんだろ、なんか違ったかも…いや合ってた、うん、そうだよ。うん。
ていうか?稲嶺司令?死んでた?よね?え、え、え?何殺しちゃってるんですか?稲嶺さん好きだったんだけど。没とか書いてあったし、あれ?稲嶺さんて死んでたっけ?日野の悪夢で死んだことになってたのかな?稲嶺さんの車椅子は凄いんだよ?え、ほんとに稲嶺さんて生きてたよ?生きてたよね?西田司令て。なんか稲嶺さんとごっちゃになってた気がする…。まあ、映画なんでそれはそれで良しとする。
結論から言うと、原作が一番だった。それだけ。でも映画は映画で良かったし、面白かったし、特に郁と堂上教官の絡みとか王子様のくだりとかやっぱりあのドロップキックはすごかったwwあそこはほんとに面白かった、どんな感じなんだろって思ってたけどあそこまでやったのか堂上教官…‼︎みたいな感じですごく良かったww
続編もあるみたいなんで次も見たいな〜って。どこの話を持ってくるんだろう。情報とかいろいろ公開されてるのかな。
なんか良かった、しかいってない気がするけど満足。語彙が足りてないね…。
2015-05-03(日)
全体公開
昨日のキラフェス2014のライブ配信もうすごかった‼︎‼︎幸せ。
全部は見れなかったけど、みんなかわいすぎかっこよすぎなんであんなメンバーが揃ってるのかっていうね。
とりあえずコネクト兄さんたちのコメントは泣きそうなる。帰ってくるの待ってるから、フラーっと歌いに戻ってきてください‼︎
残念ながら浪川さんのスタンドマイクは見れなかったのでね、ほんとに残念。でもしっかり歌は聞いたから。浪川さんの曲は聞くと元気になれる。
かっきーはまじめでだから余計かっこいいし歌ってるときはほんとにかっこいい。咲いちゃいなのMV最後の最後に見れて良かった〜のぶくんマジかわいすぎっ!のぶぐなるサイコーでしたwwもうかっきーとユニット組めばいいと思う。
とりぐなる、良平さん推しだからスクショ良平さんでいっぱいかわいい、みんなかわいい。よっちんとかもう最高にかわいい‼︎アダルトリグナル好きやで〜‼︎
塾帰ってから見たらちょうどsay halloで聞けると思ってなくてめっちゃ嬉しくてあれほんまに好き。みゆくんも見れたし、神谷さんからみゆくんへのバトンタッチはあそこまじ感動。みゆくんのMV好きだ!みんな好き‼︎
来年こそは絶対行きたいって改めて思った。
2015-04-22(水)
全体公開
今日は、アヤノの幸福理論の投稿日だったので、久しぶりにカゲプロ楽曲を聞きましたー。
ほんとに久しぶりすぎて…ふっ…新刊買ってないということを思い出しましたよ…。
なんかアンソロいっぱい出てるようで?コミックの方は買ってたんだけどね、今は買ってないけど、小説も…なんかメカクシ団ウォッチャーズ…?みたいなのを店頭で見かけたし…。
はっ!?アンソロじゃなくて、佐藤まひろさんの方のコミックさんも新刊出てるのかな?!はぁぁぁぁああ、、、どうしよ…。
ついでに…というか散々言ってるけど?ミカグラも全然買ってないし?というか、おとねちゃん出てきたあたりから、なーんかなーとか思ってたりしてたし…おとねちゃんはもの凄く好きなんだけど!!うん、新刊買うけど!きっと気のせいだと思う!新刊読んだらいいと思う!とりあえずアニメイト行きたいな!!
2015-04-16(木)
全体公開
うん、やっぱりアニメ追いつかない。
もう無理だわ、ゆっくりいきます。
ていうか路頭に迷ってます。
誰か何か吹き込んでください、頼みます。
なんかアニメも前より見てる量減ったし、ボカロとかなんだろう忘れてしまったのかいまいち深く入り込めなくてですね…とか言って聞いてますけど大盛り合唱。
とにかく!!元に戻れやー
シェラ
2015-04-16 20:09:43
スッ……【http://www1.axfc.net/u/3445249】
(大盛り合唱マダラカルトのZIPです広告がアレですが出来れば是非)(大盛りに誘い込もうとする魔の手)
りあ
2015-04-17 19:37:04
マダラカルト前に聞いたことあったなーと思ったらアレですね!!
新しいのが上がってたんですね!!!!いやー、ありがたや。
それと、ゴージャスビッグ対談も聞きましたよ!!そまくんwwみゅさんかわいいw本家もアレですけどwwハマりました最近ずっと聴いてます。
シェラ
2015-04-18 21:39:37
東と西と妖怪大戦争どれがお好きですか!!私は人選的には東が好きなんですが音だけだと西が良いなぁと…!!勿論最初のも好きですが!
合唱最新作のリリア本当素敵です……人選も絵も音も。うっ執事さんと王様と平民さんカワイイてか全員カワイイ
本当ですよねwwアレ聴くと元気になりますよね〜wwww字余り(字足らず)の所が最高に好きです。前から伺ってはいたけど流石そまさんいけめそやでぇ……
りあ
2015-04-19 15:44:53
ですよね!!私も人選は断然東です!!最初の出だしでもう…!あとマカロニ…www西は厚みがあってコーラス綺麗で好きだな〜と!!ほんとに、全部好きなんですけどね!!
リリア、絵凄いですよね…というか何もかもが素敵です…!個人的に執事さんがどストライクで…うぐっ。
字余りwwwやっぱそこwwああいうノリ嫌いじゃないのが悔しい…ww
シェラ
2015-04-19 23:04:13
タイまふティン電じょにらびってもう俺得過ぎじゃありませんかね?!?!!出だしwwあれマカロニもそうですけどさりげなくパンツコール入ってますよねwww
西のコーラスの要は何と言ってもゆんなさんですよね!!リベンジの方のアレンジが最高に好きです……!!あと紅一点の杏ノ助さんのサビの高音と間奏のはしやんさんのラップ!あれが無いと物足りなく感じるようになりました…(・ω・`)
ああああ執事さん…大好きです…ファゴットが本当お似合いです…お嬢様も可愛い。あと吟遊詩人さんのあの表情色っぽくないです…か……
あ!リリアらびぽさんと言えば最後!!エンヴィらびぽさん出てきましたよね!?!不意打ちやめましょう心臓もたない