GDMの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 8

卒業

2011-03-11(金) 全体公開

今日ついにまちにまった卒業式。やはり女子はたいていないたな。うん。
しかし卒業式はつまらなかった。やはり卒業式はAB!に限る。やはり校歌よりAB!の戦歌を。練習中も本番も音無様と直井様のやりとりがずっと頭の中に。
卒業証書授与のときはやはり一番の宝物 〜Yui final ver.〜を。うん。GDM最高。
余談。学校の校長が生徒に嫌われていたが、マイクにも嫌われた。校長が話をしてるとき、所々変な音が入ってた。

無題

2011-03-08(火) 全体公開

今日もGod Bless Youを聞きまくった。そのときふと思ったが岩沢の髪形は死んだ後もいいが生きてたときのほうがバリかわいいと思った。


ガルデモさーいーこー

なぜ

2011-03-03(木) 全体公開

『なぜ最近のアニメは規制が多いの?例えばフリージングとか。あのなんとか大会なんか衣装ほとんど見えないし。ロザバン一期なんか第一話からいきなりパンちらしてるのに。なぜ漫画は規制が少ないの?』

どないしよう

2011-02-23(水) 全体公開

ユイにゃんの枕カバーゲットしたぜ

あーどないしよう俺消滅するのかな?

無題

2011-02-22(火) 全体公開

一身事情の都合で今日のオリカはしばらく休みます。


GDM

16件目から21件目

←前へ [4/8] 次へ→
2011-03-11(金) (全)
卒業

2011-03-08(火) (全)
無題

2011-03-03(木) (全)
なぜ

2011-02-23(水) (全)
どないしよう

2011-02-22(火) (全)
無題


カレンダー

2011年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31