GDMの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 78

アルバイト探しって難しいね

2011-04-15(金) 全体公開

『昨日からアルバイトを探していた。』
『アルバイト募集中って書いてた。』
『電話したら終わってた』
『んで、次の日その店に行ったら、まだ募集中と書いてた。』
『もう終わってたら、アルバイト募集中って書くなよな、イライラする』
卒俺 2011-04-29 16:56:46
おそらくちょうどタイミングが悪かったんかなw
俺もバイトしたいな
GDM 2011-05-01 23:38:45
『バイトは大変やで』
『バイトに面接があってそれで落ちることもある』

初めてのマックでDS

2011-04-06(水) 全体公開

『今日生まれて初めてマックでDSをやってみた。ソフトはDQMJ2P。』

おしえて

2011-03-21(月) 全体公開

『ウルトラ
キングス・ナイト
ガネーシア・エレファンティス
死のマジック・ボックス
カオスー黒魔術の儀式
黒魔族のカーテン
千本ナイフ
アクアの合唱
イタクァの暴風
ブラックマジシャン(赤色・パンドラ使用)
旧神の印
ものマネ幻想師
キングス・ナイト以外初期
スーパー
悪魔鏡の儀式
落とし穴
盗賊の七つ道具
強引な番兵
ローガーディアン
ロ-の祈り
要塞クジラ
チャクラ
チャクラの復活
レプリカ
エビルナイト・ドラゴン
デビルズ・ミラー
スーパー・ウォー・ライオン
マジシャン・オブ・ブラックカオス
パラレル
賢者の石(新しい)
ノーマル
デーモンの召喚(落書きあり)
死者蘇生(超初期。効果が普通は自分または相手の墓地に存在するモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。だが相手か自分の墓場の墓地にあるモンスターを、自分のコントロールでフィ-ルド上に出せる。になっている。
以上を一枚20円でフリマで入手したが価値のあるカードをコメントで教えて!)』
卒俺 2011-04-01 00:18:32
遊戯王なつかしいなw

俺がやっていたときは落とし穴一枚入れておくと結構役立っていた
あかつき 2011-04-06 01:08:11
「パンドラ仕様」、な。
GDM 2011-04-06 16:45:40
『そう。それ』

あーだる

2011-03-15(火) 全体公開

『ついに、ついに待ちに待った深夜アニメが昨日見れた。ひゃっほー。「IS」は見れた。うれしかった。けど「これはゾンビですか?」都合により放送されなかった。』

無題

2011-03-14(月) 全体公開

Brave Songは自分のことを歌ってるように思える今日この頃。
いつも一人で歩いていた 振り返るとみんなは遠く それでもあたしは歩いた
それが強さだった もう何も怖くない そう呟いてみせるってあたり


GDM

11件目から16件目

←前へ [3/8] 次へ→
2011-04-15(金) (全)
アルバイト探しって難しいね

2011-04-06(水) (全)
初めてのマックでDS

2011-03-21(月) (全)
おしえて

2011-03-15(火) (全)
あーだる

2011-03-14(月) (全)
無題


カレンダー

2011年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30