熊谷武士の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2]

「怪物武士君」3枚目

2020-03-17(火) 全体公開

俺は藁にもすがるつもりでタイムスリップと検索した。どうやら今の木管楽器には物凄い力があるようっだ。なかでもフォアゴットとテナイオーボエと時空ラリネットには人の記憶を消せる力があるようだ。俺は早速時空ラリネットを購入した。俺はサックスしか吹いたことがないので、B♭管には慣れるまで時間がかかった。説明書にはラプソティーインブルーを吹けとかいてあった。ちょうど部活でやっているので、都合がよかった。Sクラのパートを吹かなくてはいけないのだが、面倒だったのでサックスのパートをふいたしまった。そしたら、、、、


「怪物武士君」2枚目

2020-03-04(水) 全体公開

俺は可愛い娘を見るとつい緊張してドジをやってしまう。給食の時、あまりの緊張で目の前にいるヴェノんちゃんに牛乳を吹きかけてしまった。

まろひこ 2020-03-04 22:18:59
わー続いてるー!
これからどうなるのかなー?
✨モフチーノ少佐✨ 2020-03-04 23:01:49
楽しみ

漫画「怪物武士君」1枚目

2020-03-03(火) 全体公開

このクラスに入ってからずっと□□ちゃんが好きだった。
※名前募集中です。
I have like □□ since I was in my class.

꧁ヴェノん꧂ 2020-03-03 20:24:36
ヴェノちゃん((殴蹴
熊谷武士 2020-03-03 21:09:31
@gotosho
私が好きだった娘が「かのん」っていう名前なんで、「ヴェノン」だったら使いたいです。そっちでもいいですか?
まろひこ 2020-03-03 21:12:45
これ続くんですか?楽しみにしてます!
熊谷武士 2020-03-03 21:17:03
ネタギレになったときは助けて下さいね。
꧁ヴェノん꧂ 2020-03-03 23:00:29
@kanonkanon
あっ是非!
ヴェノんです〜!

漫画を作ります。

2020-03-02(月) 全体公開

自作漫画「怪物武士君」素人感がぷんぷん漂ってますが、限られたピクセル一つ一つを大切に吟味しているつもりです。

This is my comic. It is not good one. But I tried
to be interesting. Would you like read it?


作曲ができる方はいませんか?

2020-03-01(日) 全体公開

めちゃくちゃなお願いがあります。卒業関係の曲を作り
たいので、メロディー作りに協力してくださる人を探しています。
ト短調のものだととてもうれしいです。

砂糖芋 2020-03-01 08:53:29
長さによっては出来ないこともない













作曲したことないけど
熊谷武士 2020-03-01 23:31:57
@masakiti
まさかこんなことがあろうかと、興奮してドキドキしています。51小節程度で最後に#で転調したいと思っています。

熊谷武士

6件目から11件目

←前へ [2/2] 次へ→
2020-03-17(火) (全)
「怪物武士君」3枚目

2020-03-04(水) (全)
「怪物武士君」2枚目

2020-03-03(火) (全)
漫画「怪物武士君」1枚目

2020-03-02(月) (全)
漫画を作ります。

2020-03-01(日) (全)
作曲ができる方はいませんか?


カレンダー

2020年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31