佐々木の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 11

ブルブル

2014-04-20(日) 全体公開

今日はヤバいことしちゃいました。「中学生がなにやってんだよ!!」って感じなんですがアダルトサイトの「ワンクリック詐欺」にあいました。

はい、本当になにやってんだよ!!って感じですね。あ、私は「Yahoo知恵袋」さんとかでどうしたらいいのかとかを調べてきたのでもう気持ちは落ち着いているんですけどね…

でも、本当に。「会員登録完了 携帯端末の個人情報を取得しました 24時間以内に99800円支払って下さい」って画面に表示された時はビビりましたね。

で、あの「会員登録完了 携帯端末の個人情報を取得しました 24時間以内に99800円支払って下さい」って画面に表示されたときに一番に思い浮かんだことは「あと200円で10万じゃん、やっぱり10万いくかいかないかで人の感覚って全然違うもんな…」みないな感じでした。意外と冷静なのが後から笑えました。

エロ系の動画のようなものがあったから再生ボタンを押す→「18歳以上ですか? Yes No」こんな表示が出る→本当はまだ12歳だけどYesを押す→もう一度再生ボタンを押す

↑この後「会員登録完了 携帯端末の個人情報を取得しまし…」ってなんちゃらかんちゃら出てきたんですよね。でも、コレと同じようなサイトに引っかかっちゃった人たくさんいるんですね。

「Yahoo知恵袋」さんみてても「ワンクリック詐欺で99800円支払って下さいって表示された」的な内容の質問多いですし、中には私と同じ、中学生でコレと全く同じ詐欺に引っかかってた人もいたんで「あっ!仲間だww」って勝手に思ったりもしていました。

最後に、ワンクリックでは携帯番号やメールアドレスはわかりません。会社は退会をするためにメールや電話をかけてくるのを待っているのです。だからこういうものは無視するのが一番らしいです。

今日はいつもよりも長くなってしまいましたねwこういう詐欺はまず、調べるのが大事なんだな〜、と今日は本当に思いました。それじゃさよなら!ノシ
のんのん 2014-04-20 12:02:31
僕もこの間合いそうになりました((
佐々木 2014-04-20 12:12:42
>>りくのだよ╰(・◡・╰)s
ま、マジですか((((;゚Д゚)))))))合わなくてよかったです…

そっか〜…

2014-04-13(日) 全体公開

メカクシティアクターズ見てきました!感想です!注:ネタバレアリです

カゲプロのアニメが始まってどんな感じで話が進むのか…と、wktkしながら見始めたんですが……このアニメは…アレですね。お話をある程度知っていなければ内容分かりにくい系のヤツになってしまうんですかね?小説とか元の曲とか見てないとお話の内容がよく分からないかもです…小説をそのままアニメにしたような感じだったからもっとオリジナリティが欲しかったな〜…と、思いました。

でも、いろんな場面の裏を考えながらみたらすごく深くて面白いとおもいました…凄いですね。

声優さんは結構合ってるな〜って思った気がします。だからちょっと嬉しかったです(*≧艸≦)

絵の雰囲気とか演出はなんだか独特な感じでしたね…いろんな雰囲気の絵が混ざっててカッコよかったと思います。

個人的な感想ですがシンタローが内股になった時はヒャッハーしちゃいました。エネはなんだか思ってたよりセクシーでした…でも可愛いですね。

期待してたテンションのアニメとは違う感じだと思いましたが1話目じゃまだ何も分かりませんね…なんだか新しい感じのアニメだと思いました!

それじゃここまで!ノシ
のんのん 2014-04-13 23:01:57
アニメから見る人でもわかる内容にしてもらいたかったですね…

ドキドキ?するもんなのかね…

2014-04-10(木) 全体公開

明日は入学式です。皆さんLINEなどで盛り上がってらっしゃいます。

だから私もここで静かに盛り上がろうと思います。

どんな人と同じクラスになってもいいや…イジメを受けたっていいか…どうせ死ぬわけではないんだろうし…このようにマイナスな事を考えていると自然と心が落ち着きますね。

今日で小学校生活は終わりですか…明日はどんな一日になるのか楽しみですね。うるさいのは嫌いだけど…でも、テンション高い人がたくさん出るんでしょうね。あ、もしかしたら私もそのテンションの高い人達と同じようになるのかもしれませんね。

さて、明日は寝坊しないように今からしっかりと寝ようと思います。

最後までこのよく分からない喋り方で書いてしまいました。ごめんなさい。おやすみなさいですノシ
ミオ 2014-04-11 05:16:26
入学おめでと!がんばれぇ(*´∀`)/
佐々木 2014-04-11 21:31:41
>>ミオs
ありがとうございます!おかげで何事もなく無事に入学式が終わりました!

わばばばばばば((((;゚Д゚)))))))

2014-03-27(木) 全体公開

今日も大阪行ってきます。

三月一日までに漫画を仕上げなければいけないので急いでいる時期に…HUZAKERUNA☆

「6時までには帰れるから」と(仮)お父さんが言っていますが「ゴメン、私…時間のことに関してはあなたのこと信頼してないの…」←これが私の本音です。

ケッ!どうせ何も買わないくせに週に1回くらいはGUCCIに連れて行きやがって!あっちもいい迷惑だよ!帰りは超辛いカレーを食べて帰るとか…HUZAKERUNA☆私、辛いもの苦手なんだよ!?お腹痛くなるんだ〜!!

もーやだー、帰りたい〜、帰りたい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

私の行きたいところにも連れてって欲しいですよ…コピック買いに行かせてくれ…今回の漫画フルカラーだから多分すぐインクなくなるんだよ…

あーあ、グランロント大阪の辺り行くのならもう一度「Tiger&bunny特別展」に行きたい…スカイビル…まあ、お母さんと(仮)お父さんには連れてってもらえないだろうけどね…

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!締切が〜〜〜〜!!!!わばばばばばば((((;゚Д゚)))))))

ノシ
猫まんた 2014-03-27 20:05:55
へへへ…わしはもう終わった…
ゆーだい 2014-03-27 20:44:37
漫画家なんですか!?
佐々木 2014-03-28 01:22:03
>>猫まんたs
くそう!こんにゃろ!ww

>>ゆーだいs
あ、違います!違うんですが…今、同人誌、(コミックアンソロジー)を描いておりまして、今度猫まんたsと見せ合うんですがまだ漫画が仕上がってないのです。
ふうこ 2014-03-28 08:35:57
おひさグレー!
さすが画力いいね☆
またかたろうや
佐々木 2014-03-28 11:58:39
>>くるみs
お〜!久しぶり〜( ´ ▽ ` )ノ
画力も、センスも…ないよ☆
また語ろーね!
ぜろりん 2014-03-28 18:01:06
ぐっちゃんってニジオタコミショーヒキニート?←
佐々木 2014-03-28 18:34:58
ニジオタコミショーヒキニート!?
ヒ、ヒキニートではないです!もうすぐ中学校には入るけどまだバイトは出来ないので…引きこもってもないですよ!?
二次オタは…否定…でき…ないかもしれぬ…
コミショー…どーなんだろ…分からないや…
ぜろりん 2014-03-28 22:14:35
>>ぐっちゃん
否定しようぜ~…そこは……(引き
佐々木 2014-03-28 22:18:52
>>ぜろりんs
分かった!否定します!だから引くのはやめようww

ヒャッハー!!

2014-03-22(土) 全体公開

はい、今日はTiger&bunnyの特別展行ってきました!

初日というのと祝日というのですっごく人が多かったです!私のお母さんの妹、おばにあたる人と行ったんですがその人もTiger&bunny大好きなんでとても楽しかったです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

中には原画、絵コンテ、等身大フィギュア、ダブルチェイサーとかがあって…いやぁ、1000円が安く感じますね…(当日券は1200円で予約を入れてとった券は1000円でした!私はもともと予約を入れてとった券で入場するつもりだったんですが、当日券の方が可愛いから…という理由でおばがプレゼントしてくれました!ライアンちゃんの絵で買ってくれたよ…マジで嬉しいです……)

等身大パネルとかも見れてテンション上がりました!

くそぅ!楽しすぎるぜこの春休み…こんなに楽しんでていいのかってくらい楽しいですな〜

幸せなまま今日は日記を終わらせようと思います!ノシ
ぜろりん 2014-04-03 12:40:14
ヒャッハー!って虐待?
佐々木 2014-04-03 15:45:38
>>ぜろりんs
虐待!?こわいよ…

佐々木

31件目から36件目

←前へ [7/11] 次へ→
2014-04-20(日) (全)
ブルブル

2014-04-13(日) (全)
そっか〜…

2014-04-10(木) (全)
ドキドキ?するもんなのかね…

2014-03-27(木) (全)
わばばばばばば((((;゚Д゚)))))))

2014-03-22(土) (全)
ヒャッハー!!


カレンダー

2014年04月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30