ネームjの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→

無題

2007-05-14(月) 全体公開

今日は・・・。クラブがあった!!バドミントンめっちゃ楽すぃ〜♪
(>∀<){イェーイ!!)(´□`){のほほ)

無題

2007-02-14(水) 全体公開

今日はバレンタインデーだけど、友チョコもあげなかった・・・(・・;)

無題

2007-02-12(月) 全体公開

今日はーーーーーーーーーー楽しかった。

無題

2007-02-05(月) 全体公開

きょうは・・・。
まぁイロ?と。
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
いーないーなぁ(氏ね
俺わまだ塾あるです><
つkまだ終業式すら来てないですww
お休みご満喫あれ〜(←
1901-12-14 05:45:52
電王は好きだよ〜w
TSUTAYAで借りたいんだだけどもっていく勇気がないw
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
塾休みなんだっw
今日までお疲れ様ーw
☆シャチネコ☆ 1901-12-14 05:45:52
りゅーきが一番よかったw(古っ;
ナイトさまぁんw(キモス
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
K先生っw
エコールは何処の先生も来るからなぁ………
「もう、この教室には来れません」的な発言は無いよw
モンスターポータブルってww
1901-12-14 05:45:52
そっか〜
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
K先生・・・ん、二教科担当なのですかw
深夜二時に?しかもモンハン((
すごい人がいたもんだ(((
祥美 1901-12-14 05:45:52
おいおい
ハットリ 1901-12-14 05:45:52
まあそういうこともありますよ、
寂しいとは思いますががんばってください。
1901-12-14 05:45:52
それ、私も思ったよ…
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
あ、開設オメです^^
☆シャチネコ☆ 1901-12-14 05:45:52
どうせk君達の会話だろぅw
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
ぁ、実は俺も評価してたという((
1901-12-14 05:45:52
そう!KとU。
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ブログかぁww
頑張れーw
レビュー評価されたんだ!?
すごいっ!
祥美 1901-12-14 05:45:52
好きだねぇ〜wひぐらし
1901-12-14 05:45:52
>>しゃど乙s
レビュ評してくれたのしゃどsだったんですね!
サンクスです

>>虎巴玖
ありまとーw
1901-12-14 05:45:52
ははwでも一番すきなのは電王さw
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
うーばーはともかく
休職中に何故ホモがwww
☆シャチネコ☆ 1901-12-14 05:45:52
ツーちゃんおめでとー!!
プレゼント待っててくりぃw
月曜日の遊ぶ時にでも渡すからねぃw
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
BLEACHの曲ーw
大好きだっw
おホモとおレズってww
ヤヴァイww
1901-12-14 05:45:52
ありがとう!!(^▽^)
1901-12-14 05:45:52
>>しゃど乙s
コメサンクスです。
たしかに^∀^;何故給食中にホモの話をしたんだろう(笑
ちなみに話してたのは男子です。

>>虎巴玖
コメサンクス!
ブリーチの曲だったんだ!
しらなかったよ!(ぇ
ありがとう!
祥美 1901-12-14 05:45:52
おめでとさ〜ん♪
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
な…、何があったのー!?
私は、「スピラーレ」が好きだなぁw
ARIAは最高w
1901-12-14 05:45:52
再度ありがとう!!(^▽^)
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ARIA、面白いよねw
アリスちゃんが一番かぁいいっ!(断言(ぉぃ
今のアニメは見てる?
祥美 1901-12-14 05:45:52
今日の、ツーちゃんの顔おもろかったぉ♪
1901-12-14 05:45:52
見てるともっ
祥美 1901-12-14 05:45:52
おぉ!すげぇ〜!!あ、明日遊べるかにゃ?
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ツーちゃんの兄、卒業オメ
一時間授業wやったーw
宿題、頑張ってっ!
1901-12-14 05:45:52
お褒めの言葉ありがとうw
明日?遊べるよ?
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
いいなぁ、一時間((
でも午前しかできないとわw
午後って今もかな、宿題ガンバですぜb
祥美 1901-12-14 05:45:52
遊ぼうやないか!れなちゃんも呼んだぞいw
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
げげぇっ!!
そんなに宿題でるのぉー!?
大変だぁっ!
頑張れーw
1901-12-14 05:45:52
よし!遊ぼう!
テスト祝いや!たまにはぱぁ〜っとやろうやないかw
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
ちょwww
なんというページ数w
そういう時は
「先生、ちょっと話があるんですけど
「え、なんだい〜??」
「サクッ・・・(((」  
こういうのは良くないと思うんだ(
祥美 1901-12-14 05:45:52
むずいよねぇ〜
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
アリプロかww
私も好きだぁーーッ!!(何
聖少女領域とか、禁じられた遊びとかw
1901-12-14 05:45:52
英語は…まぁまぁだったけど理科はずぇんずぇん!
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
米しただけの俺に礼なんていわなくてイイッスよ

塾の辛さわよくわかります
自分も明日ありますorz
頑張ってくださいね!((
祥美 1901-12-14 05:45:52
やばいよ、やばいよ!ぼく「削除」を「しょうきょ」って書いちゃったよぉ〜!(;_;)
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ツーちゃん、久々っ
辛いのかwww
私、そういうときってスッゴクうれしいなぁw
1901-12-14 05:45:52
あぁ〜。意味似てるモンね。…でもそれ以外の所で
点数をとればいいんだw
うちのクラスなんてねぇ…「清少納言」の「少」を
「小」ってかいてたやついたからw
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
(・∀・)<でも楽しいから問題ナシでしょー
祥美 1901-12-14 05:45:52
この、不倫オヤジィ〜!ぼくは女なのにおにいちゃん♪くぅ〜!お兄ちゃんって言われたみたかったのだぁ〜!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ライブ……でイイのかな?
音楽関係って、いいんぢゃないかな?
あの変な考えをしなければ………(何
☆シャチネコ☆ 1901-12-14 05:45:52
ぁー・・・言ってたね・・・柏○君のは知らなかったけど;
☆シャチネコ☆ 1901-12-14 05:45:52
先輩+部屋=理想
ってなかんじでw(方程式)
祥美 1901-12-14 05:45:52
ぉぃぉぃそんな「鼻○」簡単に書くなよ^^;
1901-12-14 05:45:52
だよねっだよねっw
1901-12-14 05:45:52
…あれからよくよく考えたんだけどね、
鼻○ほじくってた…じゃなくて、
鼻○ほじくってたフリしてた…みたい
祥美 1901-12-14 05:45:52
あのチョコやべーよ・・・
祥美 1901-12-14 05:45:52
結局、オフ行くの?
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
行ってきたんだねww
何なんだ!!この褒めてるような、悪口のような★!!(オマエのほうが何なんだ。
1901-12-14 05:45:52
うーん、本音をいえば…いきたい!
けど交通費とか…ね
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ふふふってww
一万三千円w多いのか少ないのか、よく分からないやw
祥美 1901-12-14 05:45:52
自転車でがんばるんだぁ!
☆ュゥ愛☆ 1901-12-14 05:45:52
なにが微妙なの??

塚、赤西kかっこよすぎだよね
祥美 1901-12-14 05:45:52
おめでとさんwぼくは、8行だった・・・あともう少しだったのにぃ〜orz(技術室寒くて、指の所までジャージ伸ばしてたよ
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
どしたのっ!?
………(一応)そうだったんだぁ………
何があったかはよく分からないけど、頑張れww
祥美 1901-12-14 05:45:52
おもしろかったよねぇw
1901-12-14 05:45:52
>>翔亜
コメありがとう⌒★
なにが微妙だったかはちょっといえないんだ
赤西kはカッコよすぎだよっ!(ぁ

祥美 1901-12-14 05:45:52
どんだけぇ〜b”
1901-12-14 05:45:52
>>虎巴玖
コメありがと⌒★
そして応援ありがとう!!
そんなこといってくれるのは虎巴玖ぐらいだよ^ω^*
1901-12-14 05:45:52
どんだけ〜w
1901-12-14 05:45:52
そうかもねー☆
なみっくす 1901-12-14 05:45:52
ウチも、ぜんぜんやってないぞぉ!!(おいおい!!
祥美 1901-12-14 05:45:52
6組を馬鹿にするなァー!!
あいつらさえ居なければすっごい良いクラスなんだぞぉー!!
(^^3) 1901-12-14 05:45:52
玉木さんは,おいらも何気に好きだったり(*'∀'*)b
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
多分、私の部屋の方が汚いww
おもちゃで床が見えないもんww
片付け頑張ってーw
1901-12-14 05:45:52
玉木さんは私の一番好きな俳優さんです(#^^#)
☆ュゥ愛☆ 1901-12-14 05:45:52
KAT-TUN好きなの???あたし、めっちゃファンなの゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚

なみっくす 1901-12-14 05:45:52
グリーンの愛唄はうちもすきだお!!
ほしいとは思うけど、こづかいがねぇ〜・・・・・。
1901-12-14 05:45:52
カトゥーン好きだよ♪赤西k、いいよねw
曲が好き><
1901-12-14 05:45:52
たしかに小遣いが…ねぇ…(笑)
ただ泣いて笑って過ごす日々に〜♪
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
テストだねぃ
私、今日死んだよww
明日、あさってあるけど、頑張ろぅ!!!
祥美 1901-12-14 05:45:52
中津最高ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
祥美 1901-12-14 05:45:52
!?・・・クフフwこれからどーなるのかねィw(ぇ
ぉぉw兄さん試験かwすげーw(ぁ
祥美 1901-12-14 05:45:52
笑い死にしそうだったさ〜(笑
    (ホントの事です!!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
そっかぁ!
ツーちゃんの兄は受験かっw
ツーちゃんの兄!ふぁいとだぁっw頑張れぃw
河○君w
そうだっ!気 に す る な っ !!
祥美 1901-12-14 05:45:52
先生さっすがぁぁぁぁぁぁ!!!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
そうかな?
そぉとゎ思わなかったけど………?
私より早いw
祥美 1901-12-14 05:45:52
BL・・・・キモ!!!・・・ぅぇ(キモさのあまりに気持ち悪く・・・
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
空想るんばーw
ココロノツバサって、おかわりのほうかな?
かさなる影〜w
知らないのは、16位のだけ(ヲイ
祥美 1901-12-14 05:45:52
あ〜、やってた×2
超ーウケタ!!!!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
アリプロって、声で分かるよね!
歌カッコイイしw
祥美 1901-12-14 05:45:52
読みすぎだろw(笑
祥美 1901-12-14 05:45:52
確かにたまーにしか送ってこないなー・・・・w
いつも俺からだしw
1901-12-14 05:45:52
まぁそれほどおもしろいってことさw
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ツーちゃんは、馬鹿なんかじゃない!!!
王子だぁw(ちょ
私も、返信とか送れちゃうよぉw
でも、しょうがないんじゃない?
祥美 1901-12-14 05:45:52
ぼくもその2人好きだぜぇ!!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
部活ぅー
キレイだったかぁ!?
本当かぁ!?
マヂでかぁ!?(しつこっ
なみっくす 1901-12-14 05:45:52
すげぇー
ウチじゃこんなスゴイの
死んでも書けない!!(いやいや死んだら書けないよ
続きが気になる・・・・。
がんばってぇ〜!!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
前回の班は、最悪だったぁ………もうあんま覚えてないけどw友達が、同じ班だとうれしいよね
いえいえ
雑巾、汚かったでしょw
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
さっすが夜桜さん!かっこいい!
そういえば、5年の時の、青い髪の子の話しの続きが気になります!
祥美 1901-12-14 05:45:52
班替えかァ・・・部友・・・誰だぁ?
今の班は、か@ちゃん以外嫌いだー!!(ぁ
1901-12-14 05:45:52
皆ありがとうございますーw
青い髪の子の話ね…あれね…
………捨てちゃったw
祥美 1901-12-14 05:45:52
そーいや長門が歌ってんのあんま聞いた事ねーなー・・・ byキョン(俺はあるーw
なぜか二役w(ぁ
なみっくす 1901-12-14 05:45:52
ウチも小説書くのすきだよぉ〜!!
なんか書いてて楽しいモンね!!

小説がんばってねぇ〜
応援するのら!!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ツーちゃんは、アニメ見てるのかな?
私も、早く見なくっちゃ!!
らきすたより先にハルヒを!(ぁ
祥美 1901-12-14 05:45:52
夜桜小説の才能あるもんな
5年の頃の小説(授業で)すごかったもん
祥美 1901-12-14 05:45:52
つっても、「BL」って所と「変人」って部分だけだけどなwついでに俺は「キョン」w
祥美 1901-12-14 05:45:52
プロローグって何?
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
古泉w
私、ハルヒ全部見てないからよく分からないかな………
1901-12-14 05:45:52
序章のことだよw
祥美 1901-12-14 05:45:52
そーですねー・・・w姫は腐ってますねーwフフフ
祥美 1901-12-14 05:45:52
うn。やっぱまだ明るいとは、言えないね;
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ツーちゃぁーん……腐るなぁぁーー!!!!
腐ったらくさいぞぉーー!!(何
コミケの意味が、あまりよく分からない………
祥美 1901-12-14 05:45:52
こっ・・・・こぇ〜・・・・
祥美 1901-12-14 05:45:52
ハァー・・・・今日は主人のせいでものすごく疲れました・・・
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
鬼隠しは、まだまだ怖くなるよ――――――。
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
お腹痛くなったりもしたけど………
すんごく楽しかった!!
ツーちゃん、お疲れ様
来年も、頑張るぞぉ〜!!
祥美 1901-12-14 05:45:52
相変わらずグロイの好きだなぁ〜(笑
祥美 1901-12-14 05:45:52
ぅゎー!!たまごっち姫やめてください!!
・・・・ぁ、そしたら僕、セバスは『R王子』の執事になりますw
祥美 1901-12-14 05:45:52
前も怖いの書いてたよね(小6のころ
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
本店、行ってみたいよね!!
私も、夏休み行きたいw
つれてって!!(ぇ
☆シャチネコ☆ 1901-12-14 05:45:52
部活で何かあったのかぃ?(うちが帰った後。
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
アニメイトにハジメテ行ったってこと!?
そうだったんだ………
ナニを買ったんだぁー!?
祥美 1901-12-14 05:45:52
教えたのは、私だよ!
祥美 1901-12-14 05:45:52
電王ーーwwぉぉぉw火曜見せてくれーww
秘密・・・も、もしやb(殴
祥美 1901-12-14 05:45:52
なぜ遊べなかった!?byオレンジ
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ゲムキに来れないの!?
…………ツーちゃぁん…………
祥美 1901-12-14 05:45:52
いいな〜。オレンジは、?だった・・・。
祥美 1901-12-14 05:45:52
んー・・・控える・・・もしやパパンに怒られたか?
祥美 1901-12-14 05:45:52
くぁー!!それ俺にも送ってクレーー!!(ぁ
祥美 1901-12-14 05:45:52
フフフw俺は・・・・みんな好きだw(ズル
なみっくす 1901-12-14 05:45:52
俺は永遠に龍ちゃん一筋さbb(ぁ
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ツーちゃん、今月は勉強月だねぃw(かってに言葉をつくるなっ
電王は、時間が早くて見れないw
1901-12-14 05:45:52
>>馨
みんな、かっこいい&かわいいもんね

>>枢
龍ちゃんかーwリュウちゃんもかわいくて好きw

>>こはく
勉強月wたしかにそぅかもw
電王はたしかに早いよね
祥美 1901-12-14 05:45:52
わーー!!!電王ゲットしたかーーー!!
1901-12-14 05:45:52
電王ゲットだぜ!(ぁ
なみっくす 1901-12-14 05:45:52
今アニメイトには電王グッズがいっぱいよ〜(ぁ
1901-12-14 05:45:52
マジすか!?
情報アリガトウ!今度いってみますw(ぁ
祥美 1901-12-14 05:45:52
おぉぉwぁ、でもコレもーやんなくてもいいらしーぜ?
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
2回目って、ありなのだねぃw
ツーちゃんは、腐ってないぞぉっ!
バトンって(いっちゃあ悪いけど)ちぇんめみたいだよね。
祥美 1901-12-14 05:45:52
Σ(゜д゜?)!!・・・ぁ・・・なんか今、電気が走ったような衝撃が・・・(ぇ
ぁぁ・・・なんか哀しくなってきた・・・orz
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
私の年賀状届いた?
よかったぁ
今年もヨロシクっ
1901-12-14 05:45:52
年賀状とどいたとも!!
僕のは届いたかにゃ?(何
今年もよろしく
祥美 1901-12-14 05:45:52
・・・?日にちが・・・
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
それ、私もあった!!!!
あせってログアウトせずに終わって、あとから気づいて………
1901-12-14 05:45:52
怖いよね
1901-12-14 05:45:52
てか、日にちが!馨、ありがとう
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
終わったねぃww
祥美 1901-12-14 05:45:52
ぉわ!(ぇ
モノクロ恐ーー!!(ぇ)見れねーー!!
祥美 1901-12-14 05:45:52
あれ?なんか足りないぞ?
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ちりんちりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! (ぇ
ちりんちりんってさぁ、なんか記憶に残るwww
1901-12-14 05:45:52
>>こはく。
だよねwだよねw
ちりんちりん最高w
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
鼻ひげてwww
クリスマス!ツーちゃんは、何を頼んだ?
1901-12-14 05:45:52
>>こはくっち
俺は現金1000円もらいましたぜぃ〜ww(ニヤニヤ(おまっ
だけど結局使わないのだ(ぇ
鼻ひげ使わなかったなぁ…

祥美 1901-12-14 05:45:52
グレルはイヤーー!!!(叫
やっぱシエルだろーーーww
クフフw3巻待ってますよw(ぁ
1901-12-14 05:45:52
>>馨
ん〜?そぅか?
でもシエルも可愛いよね^^
三巻はいつか君の手に…!(ぇ
遥香.ぬひゃ 1901-12-14 05:45:52
金欠か!!
やっぱり、お年玉待たないとないよね。。
わたしも、所持金200円♪
同人誌欲しいよね!!ムクヒバなのね。
友が、REBORN!好きだから,ムクヒバ書いてくれるから、
クフフだよ(ウザ
腐女子彼女パート2
↑今図書館で、予約中だよv
1901-12-14 05:45:52
>>遥香
だよねぇ、ヤッパリお年玉まで待たないとねぇ…。
所持金200円なんだ!俺は100円だぜ(勝った!(ウザ
同人誌、欲しいよね友達がムクヒバかいてくれるんだぁ…いいなぁ〜、うらやましいw(ェ
腐女子彼女2巻ー!!きたら報告を!(ェ
コメント、ありがとね
祥美 1901-12-14 05:45:52
腐女子彼女!!2でたのか
「801ちゃん」は・・・BLだよな?・・・
黒執事最高ゃー!!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
私も金欠だぁーいw
ひぐなくのコミック買ったり、ひぐなくのゲーム買ったり、ひぐなくの小説買ったり……
ひぐなくのものってボッタクリなんだよぉー
でも好きなの(ちょ
1901-12-14 05:45:52
>>馨
そぅとも「801ちゃん」は腐女子とヲタ男子の恋愛話(?)なんだよ!!
黒執事は最高だぁー!!

>>虎巴玖
おぉ!やったー!仲間がいたw(こらこら
いやぁ、ひぐなく本当に好きだねぇ
でも、そのキモチわかる!!
お金が高くても、買ってしまう、ほしがってしまう
そのキモチわかる!!
事実、そのせいで金欠さ
祥美 1901-12-14 05:45:52
アムロ!!今日はヤバカッタなw
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ムクヒバ………?
あぁっ、なるほどぉ!!
骸と雲雀ってことかぁ!?
1901-12-14 05:45:52
>>馨
だな!今日は、ヤバカッタ

>>虎巴玖
そぅさムクヒバは骸と雲雀さんのことさ
もぅ、大好きw
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
風邪ひいちゃったの!?
明日は、学校これないのかなぁ……?
二巻見たいぃぃーー!!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
だいじょーぶだよぉ
平気、平気!
祥美 1901-12-14 05:45:52
あれ聴いた瞬間「ブフッ!!」なったし・・・w
かてきょー音頭出てんの?すご!!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ちょww
小学校低学年!!!
下品すぎるぞぉっ
1901-12-14 05:45:52
>>馨
そぅなんだょ!!出てたんだよ!
たしか35位だったよぉ
>>虎巴玖
ヤメナサイ!!小学校低学年!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
私も眠い!!!!
日記ばかりでもいいとおもうよぉw
1901-12-14 05:45:52
ありがとう!^^
祥美 1901-12-14 05:45:52
俺、日記サボリまくってる
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
私は、ひぐらしヒトスジだよぉ!!!
ひぐらしぃぃーー!!!
1901-12-14 05:45:52
好きだねぇ、ひぐらし
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
私の人生、ひぐらしばかりw
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
私も補習呼ばれなかったよぉ。安心安心!
塾、楽しいよぉ
祥美 1901-12-14 05:45:52
マジ?うぅ・・・そんな話さなきゃいかんのか?
俺たんとーの先生嫌いだ
1901-12-14 05:45:52
>>馨
いや、俺の場合はね、うん。
なんか先生が俺の普段の学校生活のことについて色々
いってくれて、
「成長した」とか言われて、
軽くウルッてきて、今まで悩んでた事とか全部ぶっちゃけただけ(笑)
そっか、嫌いなのか、担任の先生…。
俺も前の先生のほうがいいかな
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
三者面談、私まだだ……
月曜日だよぉ
分かってもらえてよかったねぃ
祥美 1901-12-14 05:45:52
馨「も」って・・・・
俺なんか百人一首やるときなんか俺んとこカード来ないぜイ?(遠いからしょうがないがw
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
いえいえ
そういってもらえると、うれしいよぉ
百人一首さぁ、大変だったよぉ
1901-12-14 05:45:52
>>馨
あぁ馨、ありがとね(うz
カードこないかぁ…それはむないな><
1901-12-14 05:45:52
>>虎巴玖
たいへんだぉね
俺のはんは男子がとにかくうぜー
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
進研ゼミって何?
そんなの関係ねぇってww
1901-12-14 05:45:52
>>レナ
進研ゼミ=チャレンジ
なんか郵便ポストにはいってたw
おっぱぴーは俺の中で密かなマイブームなんだ
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
私も、楽しかったよぉw
あくび、授業中にしちゃったww
祥美 1901-12-14 05:45:52
俺はあんま良い日じゃなかったなア・・・
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
くくく…、黒執事の2巻買ったの!?
いいなぁ……
今度見せてぇっ!(ヲイ
祥美 1901-12-14 05:45:52
スポンジ・ボーーブ!!
1901-12-14 05:45:52
そう!スポンジ☆ボーぶだ!(ぇ
祥美 1901-12-14 05:45:52
なんだ?
なみっくす 1901-12-14 05:45:52
絶対リュウタロス!!
あぁ〜でもウラタロスはぁ〜(死
祥美 1901-12-14 05:45:52
ぼくも書いてねぇー!!
祥美 1901-12-14 05:45:52
俺のクラスよりはいいだろオ・・・w
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
私も、studyやってないよ〜。
六組もすごいからねぃ〜
いろいろと。
1901-12-14 05:45:52
>>馨
いやいや、ヤバイのよ。それが
だって授業中にまんg…(噂になるからヤメロ
>>虎巴玖
仲間だぁ!(オイ!)
6組もやばいのかぁ
まぁ俺のトコロもだけどな
祥美 1901-12-14 05:45:52
な、なにを!!?
1901-12-14 05:45:52
studyさ
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
頑張れよぉー
祥美 1901-12-14 05:45:52
そぉ言えばサア・・・本物の沖田の写真見た事ないんでさア・・・
PCで調べても出てこんのだヨ・・・
本名「藤原」って事ぐらいさア分かったのは・・・
1901-12-14 05:45:52
藤原…?ん??ふじわらぁッッ!?
ちょ、夢崩れる!
ちなみに僕は土方さんのは見たことある
かっこよかった
なみっくす 1901-12-14 05:45:52
男子にバレるのがなんぼのもんじゃい!!(ぁ
祥美 1901-12-14 05:45:52
チミは気付くのが遅すぎるのさアキラーン(うz
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
塾、頑張ってね
○○って、何だぁっ!?
1901-12-14 05:45:52
>>枢
それがね、ちょっとね…
>>馨
うぅ〜へこむ
>>虎巴玖
あむがとぉー
学校で言うね
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ミク、可愛い……
休み、すんごいうれしいよね!!
なみっくす 1901-12-14 05:45:52
僕もミクたん好きだぞー!!
みっくみくにされまくってるぞーぃ!!(ぁ
1901-12-14 05:45:52
だよね!かわいいよねw
大好きだぁ〜!!
チワワ 1901-12-14 05:45:52
何のわがまま?!
1901-12-14 05:45:52
>>チワワ
んとね、机のこと。(机…?
「机使わせて!もうすぐテストだから!」
「いや、ウチんトコロもテストなんだけど…」
馬鹿な俺は散ればいい。
チワワ 1901-12-14 05:45:52
そうか…三年生?
1901-12-14 05:45:52
こーこーせい三年生だ
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
やっぱり切れてるww
おーあーるぜっと
1901-12-14 05:45:52
ははw
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
テスト勉強、頑張れぇ〜
私は、やる気なしっb
1901-12-14 05:45:52
>>虎巴玖
えぇやる気ないって…(ちょちょ
まぁぶっちゃけ私もやる気なし(ぇ
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
掃除のあとって、あのちびっちゃい子のこと?
でも、ツーちゃんと掃除場所近くってラッキー
祥美 1901-12-14 05:45:52
あぁ・・・アレッすかイ?
アレは「どぉだろぉ?」とか「見てないょ」とかの方が良いとおもうぜイ(うz
1901-12-14 05:45:52
>>虎巴玖
一緒でうれすぃいよ
>>馨
そうだねそう答えればよかったよぉ
祥美 1901-12-14 05:45:52
馨:アレグロすぎ・・・アニメート・・・どんな場所なのか・・・
昌浩:今日東京の方行くでw
1901-12-14 05:45:52
とうきょー!いいなぁw
いてら〜
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
アメリカのアニメって、ほとんどグロイよねぇ……
勉強、頑張って
1901-12-14 05:45:52
thank you
虎巴玖も頑張れ
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
うん
ありがとう
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ツーちゃんって、あんまりゲームしないよねっ。
なんだか、ツーちゃんがゲームやりたいって言ってると、変な感じ……(ヒドッ(ゴメンッ。
1901-12-14 05:45:52
ははははwいいんだよ
なみっくす 1901-12-14 05:45:52
ツバサは眼帯フェチか?(死
1901-12-14 05:45:52
YES(ぇ
祥美 1901-12-14 05:45:52
ツーちゃん・・・フフフ・・・フフ
なみっくす 1901-12-14 05:45:52
ふぁいとー!!
1901-12-14 05:45:52
あんがと!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
私も、今週塾3回あった
(もう終わっちゃってるけど)頑張ってぇー
祥美 1901-12-14 05:45:52
沖田最っ高!!(ダマレ
きゅうべいの横顔なかなかだw(オイ
1901-12-14 05:45:52
だよね!中々だった
沖田好きだねぇ〜
祥美 1901-12-14 05:45:52
クフフw(骸(ぇ)プレゼントはどぉですかィ?(沖田
1901-12-14 05:45:52
クフフフフ…。パソコンが壊れかけましたよ…#
僕はー…(ピーの小説を)ただ読んでるだけですよ
祥美 1901-12-14 05:45:52
あれはやば過ぎでぇ(夢の協演(漢字あってんかなぁ
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
YouTubeって、ダメなところなのかなぁ……?
1901-12-14 05:45:52
お父さんが外国のサイトはウイルスにかかりやすいっていってた。
でも平気さ
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
そなの?
大丈夫か!?
1901-12-14 05:45:52
大丈夫…だと、思う!
ヤバいサイトいっちゃったからかな(ぇ
祥美 1901-12-14 05:45:52
3冊ですかぃ・・・ハァ・・・
1901-12-14 05:45:52
にやぁw
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
あるモノって……!!!
それは、皆ひくねぃw
祥美 1901-12-14 05:45:52
アイマスク・・・いいなw
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
いとこかぁ、楽しそうだねぃww
アニメイト、私も行きたぁーい!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
楽しかったねww
祥美 1901-12-14 05:45:52
ハァぼくは疲れたぞ・・・
1901-12-14 05:45:52
HAーHAーw
祥美 1901-12-14 05:45:52
友達って・・・れなちゃんでしょ?
1901-12-14 05:45:52
おぅよ
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
私も、中学生になってからひぐなくにハマッた><
曾良くんて、ギャグマンガ日和のキャラだったんだ!!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
肺ってww
クリスマスかぁ……
まだまだ先だけど、楽しみだね!!
祥美 1901-12-14 05:45:52
たのすぃ〜wwいいねぇwwクリスマスは絶対来るんだぞw
祥美 1901-12-14 05:45:52
どぉやばいのか・・・・w
ぼくのクラスもヤッブァイ(ぇ
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
そんなになの!?
6組も、大変な事に……!!
1901-12-14 05:45:52
4組は一部の女子がうるさいんだ。
授業中、先生の前で小説を堂々と読んだり、平気で
おしゃべりしたり…
技術の先生キレて、とんかち投げたよ…?あたんなかったけど
音楽の先生怒って、本とりあげたよ…?
なんか色々とやばぃ…orz
まだ男子のほうがおりこうさんだよ
祥美 1901-12-14 05:45:52
親父のくせに妊娠なんてお兄ちゃんは許マセーン!!(オイ
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ぁぅぅ……
ツーちゃん、大丈夫か!?
私は、いっつも下を見て歩いてるよww
1901-12-14 05:45:52
ただの詩だぞ・ω・
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
祟殺し編は、面白いよぉ〜?
マンガ、買ったら見せて!(オイ
骸は、カッコイイよね!
祥美 1901-12-14 05:45:52
それ引くわ・・・w
祥美 1901-12-14 05:45:52
ちょいじゃないし!!すっげぇエロいし!!
もぉヤダ・・・
1901-12-14 05:45:52
にゃっはははっはあはw
祥美 1901-12-14 05:45:52
ハハハw
ぼくと虎巴玖は2年に怒られた・・・
なみっくす 1901-12-14 05:45:52
僕はそっちじゃなくて、op聞きまくってるw
おかげでほぼ完璧に覚えた・・・・・・(ちょ
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
そうそう!お兄ちゃんと、私はりこーだーやってて2年に怒られちった。
2年、あんまり好きじゃないな!(特に、りゅーじとかてつとか♯)
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
私ね、お菓子の時間とお弁当の時間が楽しみだったww
黒卵、おいしかったかな?
祥美 1901-12-14 05:45:52
あの、ハシゴみたいなの行ったかい?
1901-12-14 05:45:52
いったよ〜
降りるときこわかった…膝がくがく;;;
祥美 1901-12-14 05:45:52
うゎ〜ぼく絶対無理・・・
1901-12-14 05:45:52
いかなくてよかったな。
いや、本当、アレ、怖い。私にとっては、だけど…
男子!どんどん降りてくんなぁ!#><#
祥美 1901-12-14 05:45:52
うっわ!もぉ無理だよ!!ふつー!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
すんごく人多かったねっw
チョコバナナゲットしたからそれでいi(黙れ
祥美 1901-12-14 05:45:52
まぁがんばれ
優美 1901-12-14 05:45:52
お祭りイイな^^*私のトコロは夏休み入ッてカラです。
祥美 1901-12-14 05:45:52
ほんとはヲタクって理解してるんだろww
祥美 1901-12-14 05:45:52
おぉw
俺たちは明日行って来るぜっw
チョコバナーナ・・・w俺も食いてーw(
1901-12-14 05:45:52
うんw
でも中学卒業したら飽きると思う
やわーら 1901-12-14 05:45:52
関係ない人ですが
テストどうでした?
祥美 1901-12-14 05:45:52
ナガッ!Σ(゜д゜?)
1901-12-14 05:45:52
>>柔さん

コメントありがとうございます
うーん…そうですね…
具体的に言えば理科と副教科がダメで、それ以外はなんとか平均点以上いけてよしっ…!セーフ…!(焦みたいな(笑
で、簡単に言っちゃえば全体的に微妙でしたね
祥美 1901-12-14 05:45:52
電王見逃したょ・・・銀魂ャバイ
なみっくす 1901-12-14 05:45:52
わーわー東京!?
僕が住んでるとこさー。まぁ僕は目黒区だからね。(何
祥美 1901-12-14 05:45:52
めちゃイケかぁ・・・土曜だったっけ?
ζ☆†シルフィーネ†☆ζ 1901-12-14 05:45:52
わ〜ww実は私も5日に東京に行くんですヨ―ww
祥美 1901-12-14 05:45:52
あえるわけないじゃんw
祥美 1901-12-14 05:45:52
お姉ちゃんにちゃんと行く場所言えょ?
どんな反応するかだよナw((
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ツーちゃんは、銀魂見たかな?
下ネタ連発で、爆笑しちゃったよww
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
暑いよねぇ………
今日のおおなわ大変だったしぃ…
1901-12-14 05:45:52
もちろん見たとも!^^bイエイw
トイレのやつに爆笑しっちゃたよw
祥美 1901-12-14 05:45:52
ぉw当ってるz←
俺男女飽きた(ヲィ
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ほんっとに、トイレはヤバかったww
1901-12-14 05:45:52
あららん
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ムーミン谷だったねぃー。
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
ああああーーッ!!
男女だぁっw
大好きー!
私も、頭から離れないww
男女合ってるよーw
1901-12-14 05:45:52
風の谷かとおもってたぜぃ
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
明日は4時間じゃないかな?w

これで外してたら笑い者だな('A
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
私も思ったww
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
あれぇっ!?
4時間じゃなかったっけ…?
なみっくす 1901-12-14 05:45:52
僕も好きだぞぉ〜(ぇ
んでもって最近見てない(ぇ
そろそろ仮面ライダー変わるかもね(ぇ
祥美 1901-12-14 05:45:52
俺、音楽と総合しか好きぢゃねぇー((
塚、五時間目の時みんな座ってるのに自分だけ呼ばれたの恥ずかったんですけどっ!(アソ
祥美 1901-12-14 05:45:52
うんw気持ち悪いw(ヒド
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
私、悪口言いまくるよーw(関係ないっ
でも私人間だよー(何
祥美 1901-12-14 05:45:52
最近日記短いなw
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
迅ちゃんの理想の人に
自分はもっとも遠いです(
暴力はあまり振るわなくても
悪口言ってるからかわりない;

まぁ、裏の顔も含めて
自分自身という一人の存在でしょうし
気にすることはないですよ^^
祥美 1901-12-14 05:45:52
おぉ!あのあとのツーちゃんは・・・なんか・・・なんかだったぞw
1901-12-14 05:45:52
虎巴玖 しゃどーs
ありがとうございます。
元気が出ました^^
祥美 1901-12-14 05:45:52
ナース娘・・・ツンデレがよかったんでしょw
・・・このオタクめ・・・
祥美 1901-12-14 05:45:52
山崎がやられた瞬間なんか変な反応してしまったw((
俺、寂しいとは思わないけどなんとなくリビングに行けなくなって気まずい・・・
祥美 1901-12-14 05:45:52
ナース娘・・・最悪だょ・・・
クライマックスジャンプいい歌だなw
「いいじゃん!いいじゃん!すげぇじゃん?!」だよね
以外に「すげぇじゃん」って奴のマーク「!?」じゃなくて「?!」なんだね・・・
遥香.ぬひゃ 1901-12-14 05:45:52
してきたのかw
今、遥香は学校から帰ってきた所w
テニプリあんまり見れなかった。。。
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
口癖!?
でも、アレは爆笑モノだね!!
私も、九兵衛好きだよ!!
カッコイイ?
女でも、だいすきです!
(女だか分からないけど……)
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
録画っw
私録画したのに、間違えて削除しちゃったよぉ…
1901-12-14 05:45:52
私は女であってほしいなー、って思う☆
男でもいいがw
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
私も、銀魂よく見逃すww
ソウルイーター、面白いよねw
マンガと話違うんだ!
祥美 1901-12-14 05:45:52
書けカケェ〜w
一人で・・・
遥香.ぬひゃ 1901-12-14 05:45:52
真選組動乱編はいっちゃったよ==
しかもOPとEDどっちも変わったw
祥美 1901-12-14 05:45:52
おいおいw(o´∀`;)
1901-12-14 05:45:52
そうなんだ・・ありがとう!
祥美 1901-12-14 05:45:52
えΣ(OAO)うそだぁ〜w(¬ε´¬)ゞこのこの
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
迅ちゃんよろしくーw
祥美 1901-12-14 05:45:52
雲雀s好きだネェ〜ww
犬(いぬ)・・・(o¬ー¬)ふっ
1901-12-14 05:45:52
よろしくですw^ω^
なみっくす 1901-12-14 05:45:52
ツバサは、雲雀好きなのかぁ〜(初めて知ったょ・・。
柿ピーは置いといて(置くなよ!!
ウチも犬見れてよかったぁ〜!!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
にやけてたんだw
知らなかったww
1901-12-14 05:45:52
雲雀sも、もちろん好きだけど髑髏ちゃんやスクアーロ
、犬も好きだよw
まぁ皆好きって事でw
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
お菓子だよ((
現実逃避っ!
私も逝かしてくれぇッ!
祥美 1901-12-14 05:45:52
浮気・・・つーちゃんサイテェ〜♪(おい
祥美 1901-12-14 05:45:52
図書かぁー・・・
俺、れなちゃんと技術だぜw(渡@ティーチャーw-
1901-12-14 05:45:52
よく浮気するんだな(笑)
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
私、結局広報に。
3人でもいいって言ってたからさぁ。
なっちゃんとやっちゃった。
ツーちゃんも一緒がよかったなぁ………
なみっくす 1901-12-14 05:45:52
九兵衛は男だぞぉ〜!!
1901-12-14 05:45:52
コメサンクス!
>>馨 技術かぁwいいなあw
>>虎巴玖 大丈夫さぁー!b
祥美 1901-12-14 05:45:52
いやぁ〜すまないねぇ〜^^;
覗き見!?Σ(OAO)
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
私も不安だったぁー( ̄Д ̄;;
でも、ツーちゃんと同じクラスでよかったっ!
1年ぶりだねっ。
今年度もよろしくーw
祥美 1901-12-14 05:45:52
ヲタクめ・・・
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
クラス替えはみんな緊張しますねー(
自分も無事終わって安心してます^^;
1901-12-14 05:45:52
ヲタク化してく自分がこゎいぉ…;(笑)
ぴかち 1901-12-14 05:45:52
あ、それ知ってる(
何かの本に、世界の人の1割は同姓愛者なんだそうなw
知りたくない真実かぁ・・・
祥美 1901-12-14 05:45:52
これは「アニメ好きしんどろーむ」ですな(OдO)カチャ←メガネかけた
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
それはわたs((
1901-12-14 05:45:52
でも私アニメひぐらしと銀魂とたまぁ〜に、リボーン
後らき☆すたぐらいしか見てないにょ
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
えぇぇぇーー!!!?
大丈夫なのぉ………?
ツーちゃんが逝っちゃったら、毎日お墓行くからねっ!(ぉぃ
ツーちゃあああんっ!!
祥美 1901-12-14 05:45:52
何時間やったん?
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
ちょwww
だいじょぶなのか、心配ですぉ(
1901-12-14 05:45:52
うーんとね、1時間。
ホントは2時間あったんだけどTSUTAYAにも行きたいから1時間。
1901-12-14 05:45:52
大げさに書いてすいません
大丈夫ですよぉ
祥美 1901-12-14 05:45:52
みじか!
祥美 1901-12-14 05:45:52
かわいいかどうかは分からんが、良かったしょ?w
しゅぅーちしんっ
1901-12-14 05:45:52
やっぱ短いよね!
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
Σ法事っ
おしょうこう?
何だろう…それ…?
リライトっ!
アジカンは最強だっ!!(何
祥美 1901-12-14 05:45:52
歌いまくった方がいいと思うぜ!
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
BUMPならわかります^^
花の名いいですよねw
涙のふるさとも神曲で(
ラフメイカーも名前からしておもしろい(←
ほかには「ギルド」お勧めです^^
意外とネ申ですよー(
祥美 1901-12-14 05:45:52
実験おもしろかったwwでも翠星石がかなり離れて見てたのだょw
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
BUMPはすごいよねww
ラフメイカー大好きだっw
他の曲も聴いてみようかなぁ………?
祥美 1901-12-14 05:45:52
すきだよね・・・アニソン
1901-12-14 05:45:52
*しゃどーs
コメさんくすです^ω^
花の名ホントいいですよねっ。「涙のふるさと」も
ネ申曲で好きです
「ギルド」ですね。
今度聞いてみます

*虎巴玖
コメさんくすー^ω^
ラフメイカーはおもしろいっグーだよグー!
1901-12-14 05:45:52
…まぁ好きといっちゃ好き、かな?
嫌いではないんさ
祥美 1901-12-14 05:45:52
ぇ、馬路かw
俺眠かった((
祥美 1901-12-14 05:45:52
ぼくはラブ☆コンのくらい
ゃどー  1901-12-14 05:45:52
←三 年 の 卒業式で泣きかけた奴
祥美 1901-12-14 05:45:52
今日はいい日だったのだ♪(O∀O)
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
泣きかけたかぁw
私なんて、足しびれてそれどころじゃなかったw(ぉぃ
1901-12-14 05:45:52
だね。楽しかったさね
祥美 1901-12-14 05:45:52
俺クラス多かったぜw((
明日制服なんだよねぇー・・・めんど・・・
祥美 1901-12-14 05:45:52
イラつく?ぼくのことかい?
虎巴玖 1901-12-14 05:45:52
上履き忘れたんだっ。
そういえば、体育館で見たよぅ。
明日で学校終わりだねぃw
成績表渡されるぞぉ………
遊ぶぞーwおーっ!
1901-12-14 05:45:52
いや、そうじゃない。
毛虫のことさ
☆シャチネコ☆ 1901-12-14 05:45:52
高速プレ(漢字違
祥美 1901-12-14 05:45:52
電王好きだねぇw
優美 2008-07-16 22:09:02
私は三者面談夏休み中なのです
☆シャチネコ☆ 2008-08-31 09:41:38
まさかのゼロデーw
日記に気づけなかったのは不覚!!
黒執事やるんだー。でっちゅーからも聞いてたけど・・・
アラシの予感( ファンとかたくさん居そうだなー
梅干 2008-09-15 17:06:01
ソウルイーターは知らないや(・・`)ごめん…
☆シャチネコ☆ 2008-09-15 17:29:38
僕はてっきり迅ちゃんが恋をしてるのかと!(コラ
キッドとクロナをこよなく愛します!!((
☆シャチネコ☆ 2008-09-20 15:49:20
じっ迅ちゃん!!
いつの間に恋を・・・!何か嬉しい!(コラ
2008-09-23 17:01:06
そうなんですか!!
てことはもう終わった…?よね!(笑)
健闘を祈る(おい
2008-09-23 17:03:34
ゼロデーwだったのか!(`・ω・´;)
私も不覚だなぁ…。って、この使い方あってるのか?私の国語力もだいぶヤバイなぁ…(遠い目)
たしかにファンとかたくさんいそうだよねぇ。
2008-09-23 17:08:49
>四月一日さン
ですよねwキッド良いですよねw
クロナだったのか!!ありがとうございますー><
クロナを永久に愛します!!(あそ

>梅干さン
な、何を謝っているんですか
そ、そんな全然っ!私が勝手に趣味の話してるだけですから…

>シャチさン
私もこよなく愛します!!((



2008-09-23 17:10:14
>シャチさン
恋してるのかなぁ?私…。(ぇ
恋しいとはいっちるけどlikeなのかloveなのかよく分かんないや(・ω・`)
なみっくす 2008-09-23 18:19:43
うぉ!僕も今日カラオケ行きましたよ!
もう好きな曲しか歌いませんでした^p^
☆シャチネコ☆ 2008-09-23 23:05:42
迅ちゃんは純情可憐だし、一途だから・・・(
恋したら今よりももっと綺麗に・・・どれだけ綺麗になれば良いのだ迅ちゃん・・

僕の場合は誰でもlikeかな!(酷
2008-09-24 17:11:21
>葵
おぉ!そうだったんだぁ!
やっぱし自分の好きな曲歌うよねw
本当楽しい><
2008-09-24 17:14:29
>シャチさン
え、えぇ?!
ウチが純情可憐だって?一途だって?
そんなことありえnights。
私よりも綺麗な人はいっぱいいるさ!
ウチもlikeかなぁー((
梅干 2008-09-24 21:03:23
前体育際だったからしばらくテストも文化祭もないぜやっふー!(ちょ(最低
期末なんておいらもうやヴぁいからね、大丈夫((((
2008-09-25 19:16:57
>梅干さん
な、なんと!!((
そ、そんな方がいたとは…!(・ω・´;)
う、ぅ、羨まs(死亡)
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君 2008-09-25 21:24:57
何ていう曲歌うんですか?
2008-09-26 16:38:51
「夢の世界を」っていう曲です!!
さぁ出かけよう思い出の溢れる道を駆け抜け〜♪
サビの部分がこんなカンジなのですが…
☆シャチネコ☆ 2008-09-27 11:35:03
レッツ チャレンジ!!((
僕はゲーセンで店員に見つからず何台ゲーム機を蹴れるか挑戦する予定(コラ
梅干 2008-09-28 23:07:22
私英語一番苦手ー><;
がんばれ(
2008-10-04 18:36:43
>梅ちゃン
そっか、英語苦手なんだぁ…。安心して!ウチなんかもう全教科苦手とかいう奴だから↑p↑ぇ。
ありがとねw頑張るよ!
2008-10-04 18:39:18
>シャチさン
オー!レッツチャレンジ!((
やってきたよ!結果は…絵本なら五冊逝けることが判明(ぇ
そっか、シャチさンもそんな計画を…!
頑張れ☆
☆シャチネコ☆ 2008-10-09 16:51:43
コンクール感動した!
迅ちゃんのクラスすごすぐるー
5組は負けました((
2008-10-11 18:28:12
そんなことないよー><[;m:19]
一組だって負けちゃったから…
祥美 2008-10-18 20:01:05
やっぱ迅すごいよねー
俺なんて検定やる気もしないy(殴
加●ちゃんにパソコン検定やってみればって言われたけどどーゆーのか分かんないんだよね・・・

保健委員って女子同士おkなんだ
623 2008-10-18 21:10:49
頑張ってね〜
俺は昨日4級受けたよ〜
ゃどー  2008-10-19 16:50:20
英検難しいらしいですが
頑張ってくらさい><;
2008-10-31 18:21:39
>み、みなさんっ!

あ、ありがとござました;
☆シャチネコ☆ 2008-11-01 20:35:33
迅ちゃんはやはり熱心だ・・・。
いや、これが普通なら俺ヤバイ?
明日から勉強に励む(
☆シャチネコ☆ 2008-11-03 22:07:33
おぉ!
俺の時はあったか無かったな曖昧だぜ!(
去年の後期保健委員は微妙だったと今更言ってみる。

がんがれー!
梅干 2008-11-04 16:09:49
委員会はきついね(・・`;)
頑張れ!
2008-11-08 18:27:59
>コメントくれた皆様方(
ありがとう><
がんばってきましたーっ
☆シャチネコ☆ 2008-11-08 20:35:37
流石じんちゃんだ・・・・
面白すぐるよ・・・うん。
2008-11-15 11:07:53
ありがとw(
はんにゃ好きなんだよ(
☆シャチネコ☆ 2008-11-15 11:51:33
英検かー・・・
僕も早く4級くらいは取らなきゃな・・・;
頑張ってー!
ゃどー  2008-11-15 22:24:28
お、俺も、電車、怖いでs(ry
がんばってね!!(´∀`)y
2008-11-16 11:19:48
>皆様方
ありがとうございますーっ!!><
頑張ります!
らぐず 2008-11-16 12:03:35
flumpoolいいよねw
Voが肌白いけどw
2008-11-16 18:17:00
>rugzさん
あぁ、いいですよね^^*flumpool。私も好きですw
ヴォーカルが肌白いw;
でも歌がいいから問題ないですよ(
ゃどー  2008-11-22 23:25:54
ガンダム(ry

UVERでしたっけね;
俺も好きですw
2008-11-23 15:56:56
コメントありがとうございます
そうです!uverですw
いい曲ですよね^^
*+:::::なのは:::::+* 2008-11-25 16:32:31
そーですねーーー☆
ゆり|ω・`) 2008-11-25 19:39:33
確かにーw
2008-11-26 17:17:58
>しょこさん
そうですよねw楽しみですよね☆

>ゆりさん
確かにw確かにw
クリスマスが待ち遠しい^p^

おねえちゃんうれしいよ!
虎巴玖 2008-11-26 19:31:59
曲聴くとほっとするよね!…私だけか?

二次試験合格おめでとー!
ほかの検定も頑張れぇっ!
2008-11-29 10:33:03
>虎巴玖
うわーん、コメありがとんん!!(
分かる分かる( 曲聴くと私もほっとするよ!
でもってお祝い(?)ありがとー
ほかの検定もガンバるよ
虎巴玖 2008-12-03 20:56:56
そうだよね!!
私も前にブログ荒らされちゃったことがあったから
マナーが守れない人って、パソコンだからいいと思ってるかな。
虎巴玖 2008-12-06 15:27:00
どどどしたぁっ
放送って…?
☆シャチネコ☆ 2008-12-20 21:32:36
どうしたんだ迅ちゃん・・・。
2008-12-21 17:01:20
>シャチさン

なんでもないよっ!!なんでもないっ
あ。そういえば新しいイヤホン買ったよ←(関係無)
☆シャチネコ☆ 2008-12-21 21:10:50
あえて問い詰めはやめておくね!;

僕も買ったよー!
ヘッドフォンだけど(
重いから頭にズシズシきて痛い^∀^←
2008-12-23 12:04:26
ヘッドフォンかぁ…。頭にズシズシきて痛いとはw;
ヘッドフォンは前まで使っていたけど安いのだから(関係無)すぐ壊れちゃった^ω^;
イヤホン派なんだよねー*
虎巴玖 2008-12-28 21:07:00
ほんっとうに年末って忙しいよね!!1
年賀状とか年賀状とか年賀状とか宿題とか((
がんばっれー

ネームj

1件目から6件目

←前へ [1/1] 次へ→
2007-05-14(月) (全)
無題

2007-02-14(水) (全)
無題

2007-02-12(月) (全)
無題

2007-02-05(月) (全)
無題


カレンダー

2007年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31