伝説の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

楽しかった1日

2011-02-27(日) 全体公開

今日、友達とラウンドワンに行った。
俺は最初ラウンドワンなんかつまんないと思ってたけど、超楽しかった。
みんなでローラースケートをやったり、ゲームをやったりして、楽しかった。


やばい

2011-02-11(金) 全体公開

今日、東武動物公園にAKBの小嶋と高橋が来たんだって。
やってる場所が近かったから、友達と見に行ったけど、やった形跡しか残ってなかった。
ニュウースのPONの生中継やってた。
残念だった。

それと、今日雪降ったよね。
超寒かった。けど友達と遊んでたんだけど。
早く受験終わって楽になりテー
学校行きてー
って・・・学校があるときは行きたくないとか言ってんだけど・・・
最近、残念な事があって、何もする気がわかないんだよね。
頑張ろ

めんどくせー

2010-12-15(水) 全体公開

今日、学校行ったけどめっちゃめんどくさかった
なんか授業やっててもそんな面白くないし、休み時間もつまんねー
学校が楽しくねーーーーー
あと、学校から帰ると親がうるさいし、もう家に帰るのもヤダ。
まじそんなこと言ったら帰るとこ無いんだけどww
受験終わるまで、何も出来ないし、外出も禁止だし、外出すると怒られるしまじうぜー
ホントもうヤダ。
エール 2010-12-16 00:41:15
えなり」!!

無題

2010-12-07(火) 全体公開

今日、テスト返ってきた。
やばかった

久しぶりです!!

2010-09-04(土) 全体公開

みなさん久しぶりです!!
ゆーの君にレイアーやペンの濃さっていうのを教えてもらいました!さっそくユーのクンにたのまれたツタージャをかいてみました!
みなさんとうひょうよろしく!
BZ線っていうのすごい便利だーーーー


伝説

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2011-02-27(日) (全)
楽しかった1日

2011-02-11(金) (全)
やばい

2010-12-15(水) (全)
めんどくせー

2010-12-07(火) (全)
無題

2010-09-04(土) (全)
久しぶりです!!


カレンダー

2011年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28