鬼ぃちゃんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 518

グラブル

2022-01-26(水) 全体公開

みょるにるみょるにる
げいぼげいぼ

クビラ最終おめでと~~~~~~!!!!!!

初LT

2021-08-02(月) 全体公開

私の会社、毎週金曜日にLTを行うMTGがあるんですけど、先週が私の番でした~!
題材は「モデリング」でVRCにアップロードして、VRで動かしてみるまでをプレゼンしました!!
先輩や人事の方に題材について話したとき「面白いけど、今までに類を見ない内容」的なことを言われたので
本番ではめっちゃ緊張しましたが、高評価をいただけたのでとても嬉しかったです~


VRC2

2021-06-02(水) 全体公開

以前のドット絵からVoxelらしいモデルを作りました
めっちゃ発光してますけど可愛いですね

表情の変化アニメーションが上手く動かなかったので、まだまだ調整が必要そうですね

今回もしゃべると上の葉っぱがみょい~んと伸びます



VRC

2021-05-25(火) 全体公開

最近VRChatっていうSNSにハマってるんですけど
楽しすぎて初めてHumanoid型のモデルを作成しちゃいました

絵とかは描けないのでMagicaVoxelでモデルを作成してBlenderでボーン入れてって感じで作りました

可愛いアバターが完成したのでとても嬉しいです


あまてらす 2021-05-26 11:55:34
かあいい♡
鬼ぃちゃん 2021-05-26 14:32:17
@love032
Lip sync(口パク)って機能があるんですけど「あいうえお」に反応してアホ毛もうにょうにょ動きます

おしごと

2021-04-13(火) 全体公開

お仕事の一部を任されることになりました
まだ社会に出たばかりの🐤ですが頑張りたいと思います。


鬼ぃちゃん

1件目から6件目

←前へ [1/18] 次へ→
2022-01-26(水) (全)
グラブル

2021-08-02(月) (全)
初LT

2021-06-02(水) (全)
VRC2

2021-05-25(火) (全)
VRC

2021-04-13(火) (全)
おしごと


カレンダー

2022年01月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31