ムム兎の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4

無題

2018-04-29(日) 全体公開

シリアスでイケメンがたくさん出る学園ものじゃないアニメってある??←(性格まるわかりw
ウルフエキサイト 2018-04-29 18:51:42
関係ないけど
シリアスがシリアルに見えた

無題

2018-04-07(土) 全体公開

友達欲しい。マジで超ほしい。
クラス替え最悪だったわ。
自分がみじめに感じる
しゃべりかけたら絶対迷惑って思われるし
もうやだ
学校休みたい。てかやめたいし死にたい

出眠時幻覚を知っていますか?

2018-03-30(金) 全体公開

私が実際に体験した話です。
夢でニワトリが出ました。そしてニワトリの横を通ろうとすると、ニワトリが私の髪の毛をつまみました。そこで目が覚めました。今何時かな~って時計を見ようと体を起き上がらせると、ドアからニワトリが入ってきました。こっちに来ました。そこで、幻覚だとはわかっていたのですが、あまりにはっきり見え、夢に出てきたあの怖いニワトリでしたので、毛布を思いっきりかぶって目をつむっていました。そして数時間後にまた目を覚ましました。起きたときは、もうニワトリの幻覚はいなくて「あぁ、眠っていたんだ」くらいで、恐怖がけろりとなくなっていました。しかし、今でも夜は怖くて壁側を向かないと眠れません。

卒業式、涙………などでない

2018-03-14(水) 全体公開

もと学級委員長がステージでしゃべってる時途中で委員長悲しくなってきたのか涙しててさぁ、めっちゃめちゃ可愛かったん
だよねぇ~







二次元だったら
ウルフエキサイト 2018-03-14 18:06:27
3次元だと特に何も思わないのかwwwww
ムム兎 2018-03-24 13:16:05
@starwolfdy
アニメ好き「(二次元に限るわぁ…)」
もんちゃあ 2018-03-24 13:18:50
卒業式より、離任式のほうが泣いてる人多かったわw
多分3倍くらいいたかなw
ウルフエキサイト 2018-03-24 14:03:08
@huwaneko43
二次元は神なのねwwww

オリキャラちゃんかいたった。

2018-03-13(火) 全体公開

とある企画のイラスト。
スクールカーストでオリキャラ参加だから絵描くの好きな人はpixivsketchにいって「sc学園」って検索すれば出てくると思います。



ムム兎

11件目から16件目

←前へ [3/4] 次へ→
2018-04-29(日) (全)
無題

2018-04-07(土) (全)
無題

2018-03-30(金) (全)
出眠時幻覚を知っていますか?

2018-03-14(水) (全)
卒業式、涙………などでない

2018-03-13(火) (全)
オリキャラちゃんかいたった。


カレンダー

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30