ムム兎の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4

無題

2018-08-19(日) 全体公開

「TTM」の意味わかったら答えてください!
割とどうでもいい意味です
抹茶味*ミミアイス 2018-08-19 17:21:20
イラスト見せ合う!に載せときますねー
ムム兎 2018-08-30 07:36:25
ごめんなさいだけど意味は「担々麵」です。
まじでごめんちょm(__)m

無題

2018-08-14(火) 全体公開

友達ってなんだろね

無題

2018-08-13(月) 全体公開

低クオリティだけどクソとは言えない地味に使える超能力を教えてくれ。
くだらないの頼む
2018-08-14 00:27:06
タンスの角に薬指をぶつける直前で
タンスの角に薬指をぶつける事を予知する能力
(回避できるとは言っていない)
2018-08-14 02:22:15
全身暖かい

無題

2018-08-05(日) 全体公開

「こい」って打って一番最初に変換されたのが「恋」だったら思春期らしいです。
私の場合「来い」って変換されたんですけど、なんか悪いことしましたっけ私
もんちゃあ 2018-08-05 10:58:18
来い。思春期じゃないようですww
青き月の魔女エポナ 2018-08-05 12:05:00
「コイツ」・・・ただ口悪いだけでした(泣)
神猫@ミミ 2018-08-05 12:07:49
濃い

無題

2018-07-29(日) 全体公開

かめはめ波の練習しててほんとに出ちゃったらのために誰にも迷惑の掛からない格安の宇宙売ってる方いらっしゃいますか?
それと安全な打ち方教えてください。
青き月の魔女エポナ 2018-07-29 18:35:42
まずはどっかの主人公みたく無人島で練習するのがオススメですよww
あと皆だいたい手の型や叫び声ばっか力入っちゃうだろうけど、まだ飛べない初心者は腰の位置や足の踏ん張り等の姿勢も重要だと思われる★(`・ω・´)+キリッ
ムム兎 2018-08-05 10:18:29
@0213otojapan1123
あー…なんか坂田なんとかっていうアニメの主人公が無人島で練習してたの思い出したぁ…
腰の位置か…あんま考えてなかったなぁー。きちんとした姿勢も大事だけどやっぱ感情という一番の調味料が必要なんだろな~
てかなんだよ調味料って


ムム兎

6件目から11件目

←前へ [2/4] 次へ→
2018-08-19(日) (全)
無題

2018-08-14(火) (全)
無題

2018-08-13(月) (全)
無題

2018-08-05(日) (全)
無題

2018-07-29(日) (全)
無題


カレンダー

2018年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31