メテヲの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
126 27 28 29 [30] 31

無題

2007-03-27(火) 全体公開

今日はディーグレとナルト♪
 ↓
面白かったぁ。ナルトは、これからが超楽しみだし、ディーグレは、来週がどうなるのか楽しみ♪
ナルト(再放送)が曜日変わったけど、水曜で良かったぁ〜。もろ空いてる。

無題

2007-03-26(月) 全体公開

今日は離任式があった。特に泣かなかったw(ぇ


無題

2007-03-25(日) 全体公開

やっぱり牙が最終回だった。はぁ〜、感動と言うか、よく分からなかったと言うか・・・。
デジモンセイバーズも最終回だった。でも、やっぱりあれは牙を見た後に見ちゃ駄目だね。凄くしょぼく感じた。
あと、今日ワンピースを録画しておいたら、途中で地震情報のニュースが入ってきてもろ潰れたw
来週その分やるのかなぁ・・・。

無題

2007-03-24(土) 全体公開

うーん。やはり暇ですなぁ。でもまあ今日は土曜日だからそれほどでもないけど。
今日はメジャー♪

メジャーおもしろかったぁ〜。次回も楽しみ♪

今日の晩飯は餃子!

そういえば、明日見るアニメ多分最終回だろうなー。
ワンピースは例外。牙おわっちゃうのかなー。

無題

2007-03-23(金) 全体公開

春休み、めっちゃ暇で困る。
宿題が山のようにw(暇じゃないジャン
初めてのノリツッコミ。しらけちゃったかな?   しらけちゃったね          
今日はケロロ軍曹♪


メテヲ

146件目から151件目

←前へ [30/31] 次へ→
2007-03-27(火) (全)
無題

2007-03-26(月) (全)
無題

2007-03-25(日) (全)
無題

2007-03-24(土) (全)
無題

2007-03-23(金) (全)
無題


カレンダー

2007年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31