大魔王の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2

無題

2018-10-08(月) 全体公開

こんなもん描いてみたw
てか明日テストです。(´-`*)
数学とかはまだいいけど社会ダメだわ。(゚д゚)(。_。)ウン
今から勉強します。でもやる気出ないw
自分って夜のほうが活発なんだわい。だから朝は
やる気でない。けど、夜になったらなったで眠くなるっていう最悪ルートたどってるんですねえー。もう本当に嫌になっちゃう。出かけたいし、来週部活だし、その次の週は試合で先生怖いし、ノイローゼになりそう。


無題

2018-10-07(日) 全体公開

テスト要らねえーー(´-`*)
てかやりたくないですね。(。_。)ウン
課題もまだだし、やる気出ないし、興味ないし。
勉強なんて数学小学生問題と国語、社会やりゃあ
生きていけるわね。英語テスト最悪だったし。
(数年間習っておいて)
もう鬱気味ですよ。心が痛い(ノД`)・゜・。
勉強とかが原因で自殺する人がいるのに
なんで廃止にならないんだろう…と馬鹿な事を
考えております。こんな私ですが、今からテス勉
と課題頑張ります~(´◉◞౪◟◉)
あ、今日地震あったな。結構揺れたw
自然災害…怖すぎだよなあ。過去の記憶もあるし、
トラウマよねえ。ガタッっていったから大地震が
くるかと思って机逃げ込んだけど、なんもなかったw
あ、課題終わらしてきます~

ドタキャン乙(´-`*)

2018-10-06(土) 全体公開

はい、ドタキャンされました
めっちゃ楽しみだったのにねえ。
それも前回もドタキャンされてるし、
今回ドタキャンした理由が用事ないのに
「疲れたから」でされたのだ…

さすがに仲良くてこれはイラッときたね。(´ー`*)ウン。

なんか私恨まれてるの?って思うくらい
断られたり、ドタキャンされたりするんだけど。

ドタキャンするくらいだったら
最初から断ればいいのに。いや、急にはいった
予定ならまだしも、疲れたからってw
自分から嫌われにいってんの?って思うくらい
理不尽だわw自己中マジ無理。


ポテート 2018-10-07 05:06:22
わかる

無題

2018-09-12(水) 全体公開

私の憧れの絵師さんのイラスト。
めっちゃ上手すぎるよね…笑
こんなすごい画力だから余裕で人のイラストに
アドバイスできるのね…。すごすぎる…



無題

2018-09-11(火) 全体公開

神猫@ミミ
2018-07-22 18:22:27
ぷっwwww
下手やな
2018-07-22 18:23:40
胸もスカートも顔も目もチョーカーも下手やな
↓ ↓ ↓
抹茶
2018-09-11 20:04:26
こんにちは
私のアイコン描いてくれませんか?


成長したなあ
2018-09-11 22:40:14
神猫時代にもミニメールで個人にアイコン依頼送ってるよ
なのでまだ成長ではない
大魔王 2018-09-12 19:14:16
@kozou
ミニメ(個人)かぁ…
いきなりミニメ依頼はすごいや。
さすがですねぇ

大魔王

1件目から6件目

←前へ [1/2] 次へ→
2018-10-08(月) (全)
無題

2018-10-07(日) (全)
無題

2018-10-06(土) (全)
ドタキャン乙(´-`*)

2018-09-12(水) (全)
無題

2018-09-11(火) (全)
無題


カレンダー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31