覇王の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

と結うことで・・

2012-01-01(日) 全体公開

自分のアバターかえてみました!
詳しくは自分のプロフを・・・
どうでしょうか
覇王 2012-01-01 23:13:30
>>桜歌
そうですか!ありがとうございます!!
覇王 2012-01-01 23:14:24
>>卒俺
なんでだよ!
覇王 2012-01-01 23:19:54
>>卒俺
作った人に失礼だろ
覇王 2012-01-01 23:19:54
>>卒俺
作った人に失礼だろ
覇王 2012-01-01 23:32:03
タイトルこれSSとっときますって?
覇王 2012-01-01 23:38:17
ちがうあってる
自分の好きな漫画の主人公と結びつけて作ったと言うこと!
  2012-01-01 23:43:39
ちょっと状況が理解できません。@w@;
マモニス 2012-01-01 23:50:01
アヘ顔v↑p↑vダブルピース☆
覇王 2012-01-01 23:51:03
だ~か~ら~
自分は「ハヤテのごとく!」が好きでそれの主人公と同じ格好にしたの!
マモニス 2012-01-01 23:52:21
えーーーー似てないだろーーー

もうこんなのどうでもいいからおまえのファッションセンス疑うわ
覇王 2012-01-01 23:53:16
だから服装だっていってんだろ
マモニス 2012-01-01 23:54:22
えーーー服装も似てないだろー
これ似てるっておまえカレーとシチュー間違えるレベルだぞ
覇王 2012-01-01 23:55:54
だって執事服じゃん
マモニス 2012-01-01 23:56:43
執事服ならいいのかよ・・・

まず色とか違くね?
もうちょっとこだわり入れようよこだわり
卒俺 2012-01-01 23:57:32
俺の名言ことわざなのにwwwwwww
卒俺 2012-01-01 23:57:47
しかも消されちゃってるし
覇王 2012-01-01 23:58:07
どこにこだわりいれるの
覇王 2012-01-02 00:00:40
マジかよ勝手に蝶くっとけよ
マモニス 2012-01-02 00:03:00
おまえらなんだかんだ言って仲いいね

俺は面白くなくなってきたので構うのはもうやめるよ
覇王 2012-01-02 00:03:04
??なに?なにいってんの?
覇王 2012-01-02 00:04:56
うん消すなら早くけしてちょっとじゃまじゃなくてすごくじゃま
  2012-01-02 00:05:27
わwwwっうぇおwwwwwwwたwwqwqwqwwwwwwww
@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@b
覇王 2012-01-02 00:07:23
???ホント何いってんの?
あかつき 2012-01-02 10:09:50
何これカオス
  2012-01-02 13:09:44
DARO!!!ワロス
神威 2012-01-02 14:58:47
かわいいと思いますよ!
フィロ 2012-03-04 20:46:35
あのさぁ・・・関係ないコメはやめたほうがいいよ・・・
フレだから言うけどやめてあげてよ・・・

どっちがいいか?

2011-12-31(土) 全体公開

今日は、「がきの使い絶対に笑ってはいけない空港24時!!」と「大晦日だよ!探偵オペラ・ミルキィーホームズ」を見るかで迷っています。

最初はミルキィ・ホームズを見るつもりだったのだけどみんなが、ガキ使見る見るとゆうので心が揺らいでいます。

ガキ使はいつも同じだから飽きてきたけど、みんな見るって言うし
ミルキィ・ホームズは、第2期を記念した、特別編で1期の名場面やいべんと紹介など面白そうだし・・・
ぬがーーーどうすればいいのだーー
山風 奏多@悪魔神 2011-12-31 15:57:26
がきの使い絶対に笑ってはいけない空港24時!!、見ます
びぃたん 2011-12-31 16:45:35
録画
やわーら 2011-12-31 17:10:07
総集編2期1話はともかくイベントはみたいよなー
その時間だけうまくチャンネルまわせばいいと思うよ
覇王 2011-12-31 17:42:57
>>奏翔
ん~そうか~

>>びぃたんぐ
やっぱりそうか~
>>やわーら
その手もあったか!

小学校の卒業式

2011-12-30(金) 全体公開

今日朝おきたら、小学校の最後の日をおもいだしまして~!
黄色い入れ物にさいごのお別れえお書いたんですけど、一番仲がいい人の入れ物に、
「今までありがとうまたモンハンやろうぜ!」って書いてしまったのだ!

そんなことを思い出して悲しいし、恥ずかしかった!
今思い出すだけで恥ずかしい

もっかいお別れまじめにしたい・・・

ちなみに、その友達は「今まで仲良くしてくれてありがとう、またいつか会えるひまで!」って・・・
リーフ 2011-12-30 16:01:41
いい別れの言葉だと思うよ
覇王 2011-12-30 16:57:17
>>リーフ
そうか~
ところてん 2011-12-30 18:54:06
そんなに悪くない言葉だとうちも思うけどな
小学生らしい感じでさ
覇王 2011-12-30 19:09:06
>>SAE

う~んでも恥ずかしい限りです
あぽ 2011-12-30 20:39:01
いいと思いますよ!
それくらいのことで恥じることはないと思います。
覇王 2011-12-30 21:40:23
>>シャウラ

そうですか!なんかありがとう
神威 2011-12-30 23:35:15
大丈夫だ!きにすることはないぞ

今日の予定

2011-12-29(木) 全体公開

今日は学校の子たちと秋葉原に行く予定だったのだが、めんどくさいしお金かかるからやめちゃった

だから今日はアイマスDVDを買いに行くのだ~
アリア 2011-12-29 14:52:24
行ってらっしゃいwww(ノ°ω°)ノ
覇王 2011-12-29 14:56:16
うゆん
神威 2011-12-29 16:25:47
アイドルマスター買いにいくんだね。
覇王 2011-12-29 18:05:16
>>神域

だけど、なんか高くて買えなかったからまた今日行く
ルック 2011-12-29 19:03:42
めんどくさいのわかる。
覇王 2011-12-29 22:23:00
>>ルック

ですよね~
Ebi-ふうも 2011-12-30 12:49:16
年末にはね~
覇王 2011-12-30 15:32:30
>>フーモ
うんうん

すごい発見!

2011-12-28(水) 全体公開

これはすごいや~
知ってる人いるかもしれないけど
http://www.game-kids.net/logout.php
あかつき 2011-12-28 10:54:05
それw半年位前にスレ貼りますたわwwww

てゆーかURL読んだら何が起こるか分かりますん
覇王 2011-12-28 10:55:20
>>ら・・う・・ら

なんだとーーー
ろーざん 2011-12-28 11:45:08
マジでか!
覇王 2011-12-28 11:49:12
>>ろーざん

ん?
あかつき 2011-12-28 12:02:16
...logoutてw
覇王 2011-12-28 12:03:54
へーほーふーん

覇王

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2012-01-01(日) (全)
と結うことで・・

2011-12-31(土) (全)
どっちがいいか?

2011-12-30(金) (全)
小学校の卒業式

2011-12-29(木) (全)
今日の予定

2011-12-28(水) (全)
すごい発見!


カレンダー

2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31